Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年11月19日金曜日

もしも通り

Chris Botti - Lisa

私はもしも通りを散策していた
たくさんのもしもに会うために
意気揚々と
夢見街の交差点
もしもはさりげなく私に声をかけた
私はもしもと気付いて立ち止まった

もしももしも
もしももしも
もしももしも
蛇使いのおじいさんの袋の中から
ガラガラ蛇が出て来るように
もしもがもくもくむくむく
首をもたげ

もしもは私を取り囲み
もしもは私をぎゅうぎゅう縛り
私はもしもにぱくりと食われて

今もしもの体の中にいて
もしもの心の襞を紐解いて
もしもを少し理解し
もしもはあると思えばあり
ないと思えばないのだと

20051月

投稿前に絵が改竄されました。
線は引かせませんので、絵を描くのも大変です。
Hギター教室、NHK文化教室同教師、Hギター教室、NHK文化教室会員N建設会社(自称共産党)社長は、私を待ち伏せ、鳥取県警の生活安全課の警官と同じことを言います。
登山の話をそろってします。
理由は、登山家が登山教室を開講し、私が応募しようと思った日に不審死してしまっているからです。
新聞社の文化教室の登山家ではなかったかと思います。
そのN建設会社社長は、家に置いたまま大阪に公判に出かけている間に、私の絵をめちゃくちゃにされたことを知っていて、私にそれとなく馬鹿なことを言いました。
絵と詩を返さない書店と仲間です。
NHKは隅から隅まですっかり乗っ取られています。
知る人ぞ知るで、知らない人は幸福です。
私は知っていても幸福です。
何を知っても、何をされても幸福です。
私の幸福は、得ることです。
何でもいいから得ることです。
私が何かを一生懸命しているなと思えることだけで幸福です。
けちなので失った時も「何かを得た」と考えることにしていますから、失ったという気になったことがありません。
私並みのけちは、自殺に見せかけて殺されない秘訣にもなりますから、皆様も精神病院には行かない、睡眠薬は呑まない、けちで何かをなくしても「得たな」と考えるようにして下さい。

23:14 2010/11/19金曜日