Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年11月12日金曜日

おネンネね、それが人生よ

Melodramma

今日の次に明日が来る
駅に向かう道は駅に通じる
列車に乗り次の駅へと導く線路を辿れば
次の駅に列車は着く

決まりきったことや
当たり前のことを
お膳立てられたことや
お仕着せのことを

反復する
日捲りを捲るように
少しばかり気負って
繰り返す

貴方が貴方であるように
私が私であるように
漣を立てず健やかに
じたばたせず淑やかに
平穏無事が尊い時代
祈りにも似た肯定が否定を空洞化する

穏やかに雨が降る夜は
規則正しいリズムと旋律が
貴方を魅了し
突然の雷鳴や嵐を待ち受ける私を
退ける

食事は発泡スチロール
趣味は緩衝材
空虚をぷちぷち潰す
丸く優しく滑らかに味気なく

2005年12月07日水曜日0:08:02

駅に向かう道は駅に通じる
が私が書いていた詩です。
しかし、プリントには
「駅へ向かう道は駅へ通じる」になっています。
これは間違いではありませんけれど、上品さと美しさが感じられませんのでそういう言い方は しません。
中北龍太郎社民党大阪府連合代表は、この詩を私を大阪拘置所に逮捕状もなく、起訴もされていないのに、24日間拘束した時に改竄しました。
社民党は私の詩を盗んで何をしているのですか?
私を拘置所に入れて家を壊していますね。
上告趣意書からその部分が消えています。
私のインクを使い、社民党大阪府連合と大阪府警が壊した為に、買ったばかりのプリンターを使って改竄した趣意書を印刷をしています。
中北龍太郎は、拘留のことに関して、今後何を言っても笑われます。
法律を全く知りません。
法学部を卒業しても、法を理解出来ない人が沢山います。
中北龍太郎は、「慰謝料請求」と3年間私に対して書き続けています。
これは「脅迫・強要だ」と私が記事に書くと、「アムネスティ・インターナショナル役員だ」「アムネスティをやめました。」と記事に書き、翌日届くように、弁護士金野俊雄からは「弁護人に選任された」、大阪高裁からは「国選の弁護士を強制的につけます」という手紙を出させています。
話し合いを持って決めたのです。
アムネスティ・インターナショナルは、 上杉隆の人権侵害、脅迫強要を知っています。

大阪地検は「名誉毀損罪には弁護士は付かない」と言いました。
私が「そんなはずはない」と言うと、「国選弁護人は付かない」と言いました。
大阪地検大阪地裁、大阪高検、大阪高等裁判所、大阪簡易裁判所は、犯罪組織です。
弁護士岡文夫と金野俊雄がその犯罪を支えました。

21:59 2010/11/12金曜日