Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年11月11日木曜日

海へ

Hayley Westenra - never say goodbye

転がって
転がって
部屋の隅
埃にまみれて
丸まって

転がって
転がって
道端の石ころ
雀一羽
干からびて
啼いた証も無く
ころころころころ

わたしは海
塵芥溜まって溜まって
海水にさらさら流します

海は行くもの
内に宿すもの
寄せては返す命の戯れ

海に行かない日も
海に行く
床を磨きながら
自転車をこぎながら
嵐の日も
凪の夜も
海へ海へとひた走る

わたしは砂浜
さらさら砂を風に渡します

海に辿り着けない今日
転がって転がって
部屋の隅
塵芥引き寄せて
それを褥に休みます
夢の中
広がる白砂
青い海


この詩も日付を削除されました。
大阪地検が私を違法に拘置所に入れている間に、私のインクとプリンターを使って詩を盗み改竄しました。
昨夜、大阪地検が改竄させ、盗ませた詩を整理しました。
二つの束に分けて置いた詩が盗まれてしまいました。
300編くらいの詩が書いてありました。
「今井書店」が自費出版させてくれると言っていた詩です。
私の詩と絵を持って行ったまま、連絡がありません。
もう一年経ちます。
日本会議麻生太郎、安倍晋三、広江はじめと社民党福嶋瑞穂が出版妨害を行い、私は自費出版が出来なくなりました。
出版は誰にでも許されています。
日本会議と福嶋瑞穂は詩を盗んでいる為に、私に出版されては困るから、出版を妨害しました。
憲法違反です。

日本国憲法
第3章 国民の権利及び義務
第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
株式会社 今井書店グループ
設立 平成11年12月
代表者
代表取締役 会長 永井伸和
代表取締役 副会長 今井直樹
代表取締役 社長 田江泰彦
この今井書店は、憲法に違反し、私の詩と絵を盗んだ会社・書店です。

23:13 2010/11/11木曜日