Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年11月13日土曜日

御堂筋のどこかで

Sara《我的心好冷》
http://v.ku6.com/show/vxDTyGs-AmlxSc0v.html
あなたの空は青く
わたしの空は
わたしだけの空で
つくりもの
青い色はむなしすぎて
あなたの空とつながらない

あなたの月は鮮やかで
わたしの夜空に月も色失せ
あなたは北から南へ歩く
わたしは南から北へ
瞳を覗けば
何もかも失くした少女
御堂筋の何処かで
すれちがったわたしたち

もしも
あなたの空がわたしの空に
雲を運んで
その雲が荒んだ涙を流しても
わたしは穢れない
わたしは夢しか見ない
深い吐息の後
わたしは何も要らない少女
あなたの偽りの中身は
わたしの真実

2007年冬

この詩は2008年1月に創価学会が毎日中傷コメントを書き込み、私のミラーサイトを作り、男性性器5枚や自民・公明・民主・社民・国民新党政権による夫の殺害予告の死体3枚を貼り付け、私は鳥取県警サイバー捜査課に電話をして通報したにも関わらず、鳥取県警は、何もしてくれず、私の子供がYahooに通報し、Yahooはミラーサイトを削除しました。
ブログ「仮泊」は、数日後不正に削除され、その日の内に「仮泊創価学会人体実験」を作りました。
すると一日も経たない内に産婦人科の診察台の上に女性性器を広げて寝ている女性とその側に立つコンドームにピンポン玉を入れた医者を写した写真3枚や、監獄に入れた女性の絵が貼り付けられました。
私のブログは、その時点で、Googleの検索に載っていませんでした。
これは、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使って私を大阪拘置所に拘留する予告の絵であり、創価学会・公明党・自民党・社民党がBMI人体実験に関わっていることを知らせる写真です。
「仮泊創価学会人体実験は、2008年2月の内に削除されています。

ブログは6月には跡形もありませんから、社民党「鳥居正宏」の記事は書くことが出来ません。
従って、Gooに同じ記事を投稿することはありません。
私は、毎日Yahooで記事を書いて、Gooに持って行きました。
理由は、Yahooのブログの方が使い易かったからです。
Yahooがない以上、Gooに同じ記事を持って行くことはありません。
法務省の協力で、社民党大阪府連合代表中北龍太郎と福嶋瑞穂、辻元清美、保坂展人などが捏造した私を犯罪者にするために創った話です。
法務大臣政務官早川忠孝が私の住所氏名を公開し続けていることも、このことを示唆する重要な証拠です。

社民党大阪府連合中北龍太郎弁護士は、私のブログ「返信」を鳥居正宏という偽名を使って、Gooの協力で非表示にしました。
Yahooは、私に削除のメールを送って来ていません。
Yahooは削除依頼を受けていません。
社民党大阪府連合は、代表が中北龍太郎という弁護士です。
公判に来る男は、学者でも何でもありません。
「鳥居正宏」という男はいません。
記事は、社民党員や、法律家が遊び半分で私を中傷し、葬るために書いていました。
社民党大阪府連合代表中北龍太郎は、Yahoo「仮泊創価学会人体実験」のことを「仮泊」と嘘を書いて、記事を幾つも書き、私が非表示にしていた「午後のデル」のトラックバックを表示に変えてトラックバックを送りました。
私はその時、6月になって初めて鳥居正宏という人が私のブログ「仮泊創価学会人体実験」を削除したことを知りました。
公判では、裁判官から弁護士まで「仮泊」と言ってみたり、「仮泊創価学会人体実験」と言ってみたりしています。
岡文夫は当然のこと、国選弁護人の金野俊雄は控訴趣意書に「仮泊」と書いています。
「仮泊」は1月にはないブログです。
弁護士料を国から貰うことは、犯罪です。
岡文夫は、大阪地検、兄弟の知人と一緒に、私の兄弟を騙して弁護士料を取っています。

23:46 2010/11/13土曜日