Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年11月10日水曜日

ぶらんこのように

[ 音乐 ] 林俊杰《完美新世界》高清MV
揺らされては
揺れ揺れ
揺さぶられ
呼応して
激しく揺れ揺れ
揺らいで
ぶらんこのように

酔い
漂い
酔い痴れ
さ迷い
戸惑い
我に戻り
惰性の刻(とき)に
揺らぎ
静止し
飛び降り
地面に叩きつけられ
呼応して
倒れ込み

静止し
こいでこいで
強くこいで
更にこいで
揺れ揺れ
揺さぶり
揺らいで揺らいで
ぶらんこのように

激しさに戸惑いながら
逆風に慄き
なおこいで
こいでこいで
叶わぬ願いを
膝に託して
尽きぬ思いを爪先にこめて
天に届けよとばかり
こいでこいで
揺れ揺れ
揺さぶり
揺らいで揺らいで
ぶらんこのように

公園に佇む
ぶらんこのように
過ぎた日の戯れを忘れ

砂場に佇む
ぶらんこのように
シュミレーションばかり繰り返す

夕照に佇む
ぶらんこのように

この詩は2005年に書きました。
毎日詩を書かない日はありませんでした。
一日に2つも3つも書いていましたが、自民党公明党社民党が盗みました。
社民党や創価学会には詩を必要とする人がいます。
自分が書けないから、人の詩を盗むのが、日本では詩人というものです。
詩を書く人に出版させない、詩を盗む詩人は出版出来るのが、日本の出版社です。
この詩の日付が大阪地検によって削除され、次の日付までの詩を何十編も盗んでいます。
やくざと右翼と泥棒に盗ませています。
もちろん大阪地検、大阪高検、大阪府警も詩を盗む泥棒とやくざと右翼の仲間です。
大阪地法裁判所、大阪高等裁判所、大阪簡易裁判所、大阪拘置所、も泥棒とやくざと右翼と同じ事をする泥棒仲間で、弁護士岡文夫と金野俊雄も泥棒とやくざと右翼のメンバーです。
高等裁判所は、検事と裁判官が組んで一日中公判を行います。
こんなことで司法の分立などあるはずがありません。
彼らは、泥棒に過ぎません。
殺人行為を平気で毎日組んで行うのが、裁判官と検事です。

この映像を持って来るのに二時間かかりました。
日本会議には私の記事を盗んで使って、記事を削除したトヨタ奥田禎も関わっています。
大前研一が行った中傷と同じ様に、gooが協力しました。
瀬戸内寂聴は天台宗です。
天台宗はBMI人体実験に関わっています。
天台宗座主も「日本会議」です。
奥田、瀬戸内、石原慎太郎は、事件の被害者を救う会?を作っています。
厚生労働省の村木厚子を国民は被害者と呼びません。
彼ら作家?や宗教家?、企業家?は被害者を履き違えています

トヨタはBMI人体実験を行っている最悪の企業です。
奥田が私に対して何をしたかを日本会議は消しています。
鳥取大学医学部でロボットによる手術が行われTVで医者がこれさえあれば誰でも手術出来ると言っていました。
鳥取大学医学部は、私達株不正売買被害者広江はじめ自民党県議会議員「養和病院」に不正措置入院させている大学です。
低血圧の私を押さえつけ、怪我をさせてリスパダールの筋肉注射を三度、リスパダール2mgを半年、それ以上服用させて私を殺そうとした広江はじめの娘、医師広江ゆうもその大学出身です。
私は筋肉注射で歩けなくなったことがあります。

あのロボットは、私達を人体実験材料にして作ったものです。
ロボットに手術をさせなければ手術も出来ないような医師と病院にかかるのは、怖いことです。
ロボットを見たら、BMI人体実験被害者が今も実験材料にされていることを思い出して下さい。
文部科学省は、「有用な霊長類」を作ることを目ざすと言っています。

早く食事を終え、お風呂にも入って5時過ぎにパソコンを開きました。
ku6.comを見ようとすると毎日何時間も接続を切られています。
接続され動画を見ようとすると、「視頻請求失敗」と文字が表示されたり、画像が映っても音を消されたりします。
二時間妨害されました。
毎日右翼日本会議麻生太郎、安倍晋三と社民党福嶋瑞穂はやくざ右翼に公衆電話から電話かけさせ、一日に何通もカタログを送らせています。
裁判所、地検、高検、大阪府警も共犯です。
私や家族の職場を脅かし、家、職場に脅迫電話を「鳥居正宏」、大阪地検、大阪府警が何度もかけていますから、電話番号を替えさせる為に、行政、司法がやくざに頼んで脅迫しています。

ku6.comへの接続がリセットされました
ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。
*このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。
*他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。
*ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。

読みにくくする為に色を変え、動画を大きなサイズにしてありました。