Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年12月5日日曜日

正直人の世には向きません

中森明菜 予感

君は性善説信奉者
世の中いい人だらけ
擦れ違い様に斬りつけられても
へらへらするのかい
それとも
話し合おうってなこと言ってみるのかい

笑えるぜ

何百年経っても大地が私を消化しても
変わらない
周りがぬめぬめぐちゃぐちゃごにょごにょ
ああもう
心底醜いものだらけになっても
変わらない
程好い冷気を含んだ透明な空気が
褐色のべとついたガスに変わっても
私は変わらない

いえ
実のところ怯えています
私は変われない

私は小さくて
憎しみを蓄えることができません
私は愚かで
腐敗したものとそうでないものの区別がつきません

悪意と善意は同じ顔で近付いて来ます
ありったけの誠実で立ち向かうのですが
いつも見当外れで
正直人の世には向きません

2004年

社民党と日本会議はNETで犯罪を犯して来ましたから、NETやGOOやLOGOSを全角で書いて欲しくないので何度直しても半角にします。
偽名「鳥居正宏」の名を使って、社民党と日本会議が株不正売買、不正措置入院証拠隠滅の犯罪を犯した証拠です。

この頃、NETは現在と同じ状況で、今以上、ブログ会社を挙げての書き込みと思われる中傷でいっぱいでした。
私は被害を受け、夫を亡くし、損害も甚大ではありますが、改竄されてもブログやプロバイダーを「鳥居正宏」偽名で解約、削除されても書き続けて来たことで、私がNETを変えたと思っています。
Gooの詩のブログ「嘘吐き」で囲まれて中傷されました。
社民党、自民公明政権は、その頃も、詩や記事をネタに組織的に中傷を行っていました。
詩の更新は殆どなく、中傷が終わったら、いなくなるというワンパターンの手法は、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」と同じです。
私はNETで中傷され、その中傷が私を覗き見していないと分からない内容であることを知っています。
しかし、そのことを話しても、理解して貰うのは難しく、詩を発表するにはNET以外になく、私はブログで詩を書き続けました。
CDに取ってあったものも、ノートに書いたものも、ブログを印刷したものも、社民党の名で大阪府警、大阪地検が持って行ったまま返さず、残っていた詩や記事は、鳩山由紀夫の名で被疑者段階で大阪拘置所に私を違法拘留している24日間に殆ど盗まれてしまいました。
今残っているのは、日付まで削除され、改竄された詩です。

23:00 2010/12/05日曜日