Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年12月23日木曜日

岐かれ道

Maybe I Maybe You - Scorpions

過酷な不自由の狭間で
投げ出したい存在の約束
調子の狂った欲望に
無防備な庭は侵食された

平穏でいたい
アナタと
平穏は闘うことでしか得られない
私の
岐かれ道

項垂れない
惜しまない
慎みを遠ざけて
不合理を拒む

冬枯れの道を通り過ぎて
世界を穏やかに見晴らす
アナタの目の奥の清らかさを探り当てたい深夜
正義に焦がれるアナタと
正義の原理を証明しなければならない
私の
岐かれ道

2007年冬

私が一審二審最高裁と行く間のメール、社民党福嶋瑞穂、中北龍太郎の作った「鳥居正宏のときどきLOGOS」というサイトから脅迫され、買ったばかりのパソコンを押収され、メールを改竄・削除されている間に修理し今日まで使っていたパソコンのメールが立ち上がらなくなりました。
おそらくデータが削除されたでしょう。
法務省との度重なる上杉隆、戸井田徹、早川忠孝、小沢一郎などの人権侵害通報や文部科学省に対する天台宗の長保寺に対する住所氏名削除要請、瀬戸弘幸のメール削除要請、上杉隆のメール削除要請、Gooの記事表示の要請など数多くの人権侵害のコメント、記事などの削除要請のメールが削除されてしまいました。
何故そういうことをしたのか、Goo、Livedoor、exciteなどの削除要請の返事が酷い内容で、何度削除要請しても、「excite・・やくざサイト、右翼サイトと話し合え」とか、「Goo・・詩も記事も全部削除したら表示します」とか、「Livedoor・・10日待って削除されなければコメントを削除します」とか言うものでした。
不正アクセスによって、私が古書店に出したメールが削除され、数日後に自動返信メールが届いたこともあります。
何度かメールをやり取りしました。

削除された理由が分かりました。
上杉隆がTopにあった住所・氏名・電話番号ややくざサイトへのLINKなどのコメントを消していました。
しかし、他のコメントを消した訳ではなく、社民党が新しく少し古い記事に書き込んでいます。

鳥居正宏社民党、小沢一郎、上杉隆の記事を証拠としてメールに取り込んでありました。
それをみんな削除されました。
貴方達は、人を10年間脅迫し続けて、メールや証拠を消せば済むと思っているのですか?

0:30 2010/12/24木曜日