Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年12月8日水曜日

命をかける沿線(福嶋瑞穂社民党は国民を潰す)

初めて出逢った日のように・・パク・ヨンハ

昼下がり
雑踏の中
呼び止める過酷

振り返り
瞬間乱れた息で
貴方の瞳の奥を探る
束の間の合意は赤く点滅し貴方は視線を逸らす

命をかける沿線は
ひたすら理不尽で
はしゃいでは崩れる視界
溜息を呑み込む
忘れた柔らかい微笑み
春の日をこの目で模写する日は来ないだろう

断片的な夢の中
忍耐はくたびれた顔で打ち明ける
無意味が連なる窓の外
迫る疎外の予感
陽射しが口ごもり
私は顔を伏せる

手を繋いで
少し力を籠めて
貴方の瞳の奥を探る

人の世が儚いものだとしても
心が揺れるものだとしても
明日の落魄を妄りに懼れず
私は啓上する貴方に
見境の無い支配の輪郭と形象

2008年4月7日月曜日15:29:27



福嶋瑞穂の公式のYoutubeがあります。
福嶋瑞穂は、FC2の自分とGooの保坂展人のブログと同じような名のブログ「鳥居正宏のときどきLOGOS 」を作って、Gooで詩を投稿していた私に近付き、三年かけて私を犯罪者にしてしまいました。
鳥居正宏という偽名と偽名で作った党員証を使った名誉毀損事件を自民安倍晋三、麻生太郎・公明太田昭宏と作り上げ、三年かけて私と家族の人生をめちゃくちゃにしました。
私と家族は三年間脅迫され、「逮捕が近い」、「近日民事で慰謝料請求!」「他のことで刑事告訴を準備中 !」と書いては、詩や記事を削除して盗み続けました。
プロバイダー2つとブログ40近くを偽名で解約しています。

私は 、NET中に住所氏名付きで書かれた中傷記事と中傷コメントのために、仕事も出来ず、兄弟の職場には毎日、大阪府警と大阪地検を使って脅迫電話をかけさせ続けました。
NET中の記事やコメントに、「年老いた母に寄生して生活」と書かれました。
働かせないようにしておいて、中傷をするのが福嶋瑞穂のしていることです。
私は夫に送って貰っていたお金で生活し、夫を殺され、夫の保険金を北陸銀行を使って盗まれてからは、「遺族年金と寡婦年金」で暮らしています。
兄弟が家に帰るなり、又電話をかけて脅しています。
母に対する脅迫は、現在も続いています。
私に対しても、現在も脅迫は続いています。
私達家族は、恐くて電話を受けることも郵便物を届けて貰うことさえ出来ません。

福嶋瑞穂と麻生、安倍など日本会議は、兄弟の会社の人間を使って、福嶋瑞穂や麻生、安倍が書き込みをさせた電話番号や住所がNET中に書いてあると兄弟を脅しました。
人の詳しい住所を誰が知っていますか?
私と兄弟が家族であることを誰が知っていますか?
母に対しては、身体障害者や、塗装職人を使ってひどいことをさせています。
塀にペンキをぶっ掛け、夜中に壁を剥がし、コンクリートをかけさせています。
社民党、自民党、公明党は、私からお金と株を一体いくら盗みましたか?
何千万円では済まないでしょう。


家は壊され、服を焼き、庭を焼き、靴を近所の泥棒に履かせて潰し、サンダルは4足も引き千切られています。
廊下に漂白剤を撒きます。


「上関原発」というYoutubeの中で福嶋瑞穂が言っていることを聞いてください。
「国策という名の下に押しつぶしていく・・・」と随分同情的なことを言っています。
いつも国民を潰す役割を担うのは、社民党です。

21:05 2010/12/08水曜日