Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年12月29日水曜日

来る最悪に殉じ

CRISTINA BRANCO : FADO !!! : a Minha Casa

暗い二月の午後三時
スタンドの灯りをつけ詩を書く
コンパクトディスクが流行歌を
耳に痛みの感情を運ぶ
白い画面に黒い文字がひとつずつ
並んでいくという平和

乾いてひび割れた沼地の枯(こ)木
それが私だとしても
肌が望みを失わず
内側から体温を作り
青褪めて塞がれた胸が
滲んだ灰色の空を未(いま)だ愛することが出来るという
寧ろそういった私の嗜好が健全であると思う平和

ピンクのマニキュアをつけて匂いを嗅ぐ
指が私の指である事を鏡に映して確認する
美しいほどではないにしても
懐かしい私に戻っていくと思う事の平和

雪が後ろめたく荒れた空間に舞う
私は暖かい部屋の掃除をする
降り注ぐ幸福を再び見ることはない
それが闘いの報酬だとしても
錆付いた唇に微笑を忘れず
消えそうな私を両腕で抱き
前をただ真っ直ぐ見つめ
誤解や動揺に盲目であろう
私の中の一番単純な姿を晒し
来る最悪に殉じ
手渡さない

愚かな真実

2008年2月

この詩は、Ameblo「遠く離れても」で現在も公開中です。
しかし、Googleで検索出来ません。
私は、検索出来るように設定しています。
最近の詩は、其処から持って来ています。
最高検まで持って行かれ、最高裁によって盗まれた詩以外は、この「レナードとほろびたい」で公開します。
改竄され、日付が外されていますが、直しています。
元通りに戻すことは出来ません。
社民党福嶋瑞穂と中北龍太郎が被害者「鳥居正宏」という名の犯人を作って、行政司法政党やくざ泥棒の協力の下に、私から詩を盗みました。

22:49 2010/12/29水曜日