Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2011年1月20日木曜日

声を聴かせて

五輪真弓 - 悲しみにまかせて

私たち幸せな時微笑が零れるでしょ

悲しい時涙が溢れてすすり泣く
痛い時ああって思わず口にする
そんな貴方の無防備な心の声が聴きたい
届く程にもつれていった祈りが
調子の外れた愛の歌が
握りこぶしのような結び目をこしらえて
ほどく前に溜息ばかり
あきらめばかり
時は右回りにしか回転しないから

私たち幸せな時微笑が零れるでしょ

つまづいた時相手が石なら
蹴飛ばしてお家まで石蹴りをする
夢で仲の良い友達と何が可笑しいのかわからないけれど
心臓の辺りをくすぐられたみたいに笑っている
そんな無邪気な貴方の声が聴きたい
もつれてももつれてもほどこうとする
あきらめたりはしない
私は人で
貴方は人で
違う心で
違う体で
だから求め合う

私たち幸せな時つい唇が綻(ほころ)びる

悲しいときには悲しいと
つらいときつらいと告げて
耐えられないとき弱音を吐いて
愛せなくなったとき終わりだと背を向けて
心のもやもやをうやむやに
いたずらに時の右回転を見送るのは止めて
若い時はそう長くは無いのだから

その乾いた唇を開いて
ありのままの呟きを聞かせて
幸せな時貴方が思わず微笑むように
貴方の心の声を聴かせて

2006年2月3日金曜日23:53:29

Youtubeは、色を選択させることを止めました。
私の記事のYoutubeのサイズが全部改竄されていたことがあります。
気付いて元のサイズの戻しました。
その時Youtubeは設定を変えています。
ついに私の真似をして、ワイドを画面を取り入れることにしたのでしょうか?
Youtubeに務める日本会議や創価学会の入り込ませている社員に、自分のアイディアとして出させ点数を稼ぐ為に、私のブログのYoutubeのサイズまで変えています。
そして日本会議や創価学会員は、その会社を腐らせてしまいます。


中国の動画の音とYoutubeの音の差は何処から来ているのでしょう?
中国の動画は良い音です。
それを聞いた後で、Youtubeの音は聞けません。