Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2011年1月24日月曜日

白ける顔・まんがの顔まんがの人生

SARA-我的心好冷 國語 [KTV ]


でぃすぷれい
アナタガいたその画面
今は白い

配置された骨
平面と曲面の
表と裏の
其処に
息づくワタクシ

ワタクシは曇り硝子
ワタクシは息グルシク
ワタクシは目を瞠(みは)り
ワタクシは口篭もり
ワタクシは耳を塞いだ
手折られたワタクシ

許されざるカーブ
うわべを装い
しの字を用い
陽(ひ)に黒点を添える
刈り込まれた進入禁止の杭(くい)

ワタクシを失った目で
見るのは
ワタクシの育った家
見えるのは
失ったワタクシのいた風景

くちびるが震える
失うためにだけ声が漏れる
言葉がワタクシを失くして
声がワタクシを失くして
涕(なみだ)が機能を失い
ワタクシが崩れる
その口元
その紅のらいん
止めることができない


でぃすぷれい
アナタに逢えないこの画面
白に近付く色

15:01 2011/01/24月曜日

大きな目は更に大きくしないと満足せず
大きな目の周りには必ず出来る皺を伸ばさずにはいられず
やがて彼女達の目の周りは自分を失います
彼女達は数年後に又整形をします
30代で顎の下側の膨らみがなくなり
鼻から口に
口から顎にかけて不自然な数多くの皺が刻まれます
削った顎はもう元に戻すことが出来ません
削った鼻はもうありません
貴女はいません
貴女はいないワタクシを探すだけ
いない貴女は
違う貴女を幾度探し求め
違う貴女を幾度演じ
違う貴方は違う貴女を追い求める限り
ズレてズレて
違う貴女と違う貴方は重なりません
何処にも貴女はいません
もう貴女はいません

貴女の取り巻きがいくら掲示板に書き込んでみても
貴女がお似合いの男と並んでカメラの前に立ち
「私は私のまま・・」
と虚勢を張っても
もう貴女は決して元に戻ることはありません
貴女がいない、
貴女はもう何処にもいない、
いない貴女が私達のこころを奪うことはありません

まんがのおかおには
まんがの人生

Biglobe「今日、この朝」にログイン出来ません。
20分経ちます。
チャイナネットの整形に関する書き込みを見ると、誰が妨害しているか分かります。
どの歌手や女優がこういう犯罪に関わっているかも分かります。
この詩の核心は、ローンです。
美容整形とローンです。
ローンで私を失い
整形で私を失います。
歌手や女優は誰一人使い物になりません。
男も同じです。
色々思い当たる人と会社と歌手がいますでしょ。
50分経ちましたが「今日、この朝」にログイン出来ません。
接続をリセットされ、その画像を取ると記号だらけにされました。
消費者ローン会社と一切係わり合いを持たないことが大切です。
総務省とやくざと市民劇場が何をしているか?
15:21 2011/01/24月曜日

15時6分にBloachに記事を書いてからその記事をBiglobeに投稿しようとしました。
しかし、ログインをクリックしても読み込み中という文字が出て白い画面になりリセットされましたという文字が出ます。
誰が私のブログにログインして何時も侵入しているのか調べて下さい。
接続を私以外の人間が使っています。
調べて下さい。
接続がリセットされました。
ページの読み込み中にサーバーへの接続がリセットされました。

この文章を問い合わせから19時15分にプロバイダーに送りました。
未だBiglobeにログイン出来ません。19時22分

当選議員、落選議員と様々な妨害。
大前研一が彼らを使って何をしているか?
随分幼稚なことをなさるようで・・・
私は毎日見て、皆知っています。
私の子供の妨害だけは、そろそろ止めた方がいいんじゃないですか?

22:45 2011/01/24月曜日