Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年4月7日水曜日

公明党豊中市議井上和子の脅迫、強要、信用毀損



公明党太田昭宏がこの街に来た日に、BenjaminFulfordが私の名前を公開しました。
公明党太田と自民党県議会議員広江はじめ養和病院が、私の信用を毀損し、脅迫、強要を行う為に、名前や不正措置入院のこと、送検、起訴、刑務所で殺す、逮捕が近いという書き込みをしました。
私が養和病院に入れられたことは家族以外知りません。
私が送検されたことを書いたのは福島瑞穂とBenjaminFulfordです。
私には書類は届いていませんから、送検されたことは知りません。
送検は今11月28日にしてありますが、11月6日と書いてありました。
福島瑞穂が弁護士か検事の仲間に書かせているブログが、「鳥居正宏のときどきLOGOS」です。

政党、国会議員全員で、私の毎日の生活を無くすように、殺す方向でこうして中傷の限りを行っています。
これは豊中市議会議員のブログです。
覗き見ブログです。
そこにあるコメントを見て下さい。
承認制だと言うのに、私に対する住所氏名付きの中傷、個人情報保護法違反コメントを載せています。
この市議会議員は、公明党創価学会の議員です。
承認待ちは一つだったのに、今は6つくらいあります。
自分でいつも猥褻サイトのコメントを貼り付けますが、それを承認待ちに変えました。

戸井田徹、小沢一郎、山本香苗、この市議は、犯罪を犯しています。
政府が株を盗んで来たために、盗まれた私をどうしたか?
私は中傷などしたことはない女です。
ここは私の家ではありません。
政党、国会議員全員で、私の毎日の生活を無くすように、殺す方向でこうして中傷の限りを行っています。

共産党が仲間に入っていることを忘れないで下さい。
共産党のサイトは社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」と一緒に私に対する中傷をずっと行って来ました。
全国会議員が個人を殺しています。
何人もの国会議員が自殺で死んでいます。
他殺です。
NETの検索で出て来るサイトに個人は殆どいません。
日本政府の見解がNETの検索で出て来ます。
亡くなった方のことを書いたコメントや、ブログの記事を見ていくと、いくら記事を変えても、自殺ではないことが分かります。

政府は夫を殺した四月十七日に「河童の捕獲」告別式の日に「鳥居正宏のときどきLOGOS」が「判決」と言う記事を書いています。
警察は首を絞めた痕があるのに、言い訳をし、足にも大きな深い骨まで達する傷があるのに、解剖をせず、四月十八日に死んだと死体検案書に書きました。
死体にあれだけドライアイスを入れているのを見たことがありません。
子供が十八日に住まいに行くと其の顔の青さに何度も私に真っ青だったから特別な化粧をしたと驚いています。
青酸カリを飲ませた可能性もあります。
其の二つの記事をトラックバックで保坂展人に送り、他にもNET中の社民党・共産党その他に送っています。
そのやり方がプロです。

生命保険を貰うことと、北陸銀行に振込め詐欺614万円をさせて、私の生命保険を取る目的で国会議員連合は私の夫を誰に頼んで殺させたのでしょう?
私の知らないお金が第一生命から借りられていました。
夫がカテーテル手術で用意したお金が無くなっています。
100万単位で手術の費用はかかると言います。
病院も関わっての殺害であった可能性があります。
翌日が手術の日で、日曜日です。
これがおかしいのでしょう、私が家に戻って記事を見ると、書いた記事の手術日が全部月曜日に変わっていました。

この国は国会議員が人を殺します、国民に生命保険をかけ、殺して、遺族に出た生命保険を銀行が詐欺を犯して盗みます。
其の妻を逮捕します。
社民党の仕事は此処です。
国会に弁護士が多いのはそれが理由です。
私が中傷している記事が鳥居のブログにはありません。
理由は、私は中傷していないからです。
私を中傷しているサイトは山ほどあります。
全部政府と掲示板やブログ会社が作っているサイトです。

今日さっきまで検索で中傷ブログを探していました。
大阪地方裁判所はこの状態を更に悪化させる事に手を貸しています。
司法も共犯です。
こうした被害者は私一人ではないでしょう。
冤罪が成立するまでに何十年とかかります。
刑務所に入っている殺人犯と言われている人達は実際は殺人犯ではない可能性があります。
誰かを守る為に、殺人犯にされたのかも知れません。
それ程信用出来ないのが日本という国です。
Googleには感謝しています。
かなり記事が探せるようになっています。
exciteの検索はexciteが協力しているのでしょう。
ni-naがnina、ni-naになっています。
Google ではni-naで検索出来ます。

国会議員が私を殺すという題にしてありました。
「公明党豊中市議の個人情報保護法違反」という題でした。
殺すという題を付ける詩人がいますか?
公明党が不正アクセスして題を変えました。

3:12 2010/04/07水曜日