Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年4月16日金曜日

レナード私は闘う

 ラブレター


レナード
何もいやなことは思わないで
レナード
お金は好き?
私はね、
お金は集めるのは好き
働くことが好き
その後政府が盗むの
だからね、
集めても集めても
政府が盗みに来て
私、
使い方を忘れてしまった
その後政府が盗むの
レナード
神なんていないのよ
貴方達ユダヤ人を苦しめる神はいないの
レナード
昨日ね
選挙の戸別訪問に自民党が来たの
私、
食事中だったけれど嫌がらせをしたの
台所の戸を開け
「$$$です」自民党が「よろしくお願いします」と
頭を下げた時、台所の戸を閉めたの
レナード
私のレナード
私は意地悪でしょ
母に怒られたのよ
怒られるに決まっていたけど自民党は許せないの。
精神病院の一週間に一度しか掃除をしない便器に毎日吐いた。
どんな風になっても嘔吐したことがない私にとって
薬を吐き出すことはとても苦しいことだったの。
私の脳に働きかける薬を飲むわけにはいかなかった。
リスパダールは「軽い、副作用のない薬です」と薬剤師が退院する時に初めて言った。
副作用のない薬はないの。
薬というものは、体の何か、どこかに働きかけるの。
右がリスペドリン、C23H27FN4O(オゥ)2
脳の中枢に直接作用
①ドーパミンD2受容体拮抗作用
②セロトニン5-HT2受容体拮抗作用
右が ①と②に働きかけて作用するの。
私の健康な体に絡み付いて健康な体を壊すの。
それも、脳の中枢に。
この犯罪を犯しているのが、厚生労働省であり、鳥取県議会議員広江はじめ理事長の養和病院
私は元々低血圧、BMI人体実験被害者で、その実験はいくらでも血圧を低く出来るの。
リスパダールの副作用も血圧低下なの。
私は80と50になったの。
白血球は3000だったの。
BMI人体実験も白血球数をいくらでも減少させるの。
血圧の急激な低下は低血圧ショックと言って死にます。
急性低血圧
起立性低血圧
これはリスパダールの副作用です。
医者の広江ゆうは病名を何ヶ月も言わず、薬を拒否した私のでん部に10人の男女で押さえつけて注射をしました。
注射は一ヶ月に3回で済みます。
それだけ強く、長い期間脳に働きかけます。
二度無理矢理注射をされたから、「薬を飲みます」と言い、トイレで吐くことにしました。
血液検査データは一度目のデータを二度見せたけれど、一度目と二度目に見せた時では数値が変えられていたし、私が毎日つけていた運動血圧、体温、脈拍などを書いたノート三冊を盗ませたの。
一度請求して検査結果用紙を貰ったけれど、それからは何度頼んでもくれなかった。
養和病院が政府株不正売買被害者の私にしようとしたことは殺人です。
厚生労働省の依頼です。
ですから、社民党のしていることは、この延長線上にあります。
精神病歴の話をいつもしているのは、この事があるからです。
何故社民党が私の精神病歴、犯歴を知っていますか?
犯歴があると書いています。
私には犯罪歴も精神病歴もありませんし、警察、検察は私のことを漏らしてはいけません。
私は二年前から精神分裂病末期患者だと言われています。
メジャートランキライザー(強力精神安定剤)の一種であるリスペリドンの製品名がリスパダールで、脳内神経伝達物質のセロトニンの取り込みをブロックして、思考・意欲減退の原因を断ち切る働きをします。
私は入院中廊下を100週、腹筋・背筋・腕立て伏せ・スクワット100回を毎日していました。
それもノートに付けていました。
毎日英語の勉強をしました。
毎日編み物やパッチワークキルトを作りました。
編み物は、サマーセーター3着
テーブルセンターの大きなもの3つ
小さなもの5つ
毎日日記を付けました。
その日記に血圧体温運動記録を書き込みましたが、盗まれて今はありません。
養和病院は塗り絵まで何枚も盗ませました。
クレヨンとクーピーを使った日数のかかった作品や、その他です。
思考・意欲減退がある人にこういうことは出来ません。
社民党は私の不正措置入院での様子を見ていましたか?
何 を言う資格がありますか?
普通の人にこれだけのことを続ける意欲がありますか? 
 ・
人権侵害、名誉毀損を私が届けられないのは、国家が私の被害届けを受けないからです。
届けを出せた社民党は国家だから、私を好きに出来ます。
それで・・社民党は私が精神病の末期患者で、非常に強い精神病治療薬デパスを呑めと私に最初にコメント欄に書き込みましたが、これはいいことですか?。
正しいことですか?
デパスは副作用のある強い薬です。
社民党「鳥井正宏のときどきLOGOS」の方から2月に創価学会の話を仕掛けて来ました。 
「創価学会と闘うのならデパスを呑め」ですって・・・  
私はそれっきりそんなくだらない中傷サイトは見ていません 。
毎日毎日今と同じで、記事とコメントで中傷します。
戸井田徹のサイトを見て下さい。
そっくりです。
チャイナネットの各国のサイトを見て下さい。
鳥井=社民党のサイトのコメントの数の異常さが分かります。
チャイナネットにはコメントは一つもありません。
追いかけて来て私を中傷しているコメントばかりです。
コメントは書かないのが普通です。
大阪地検検事は、その「デパスを呑め」という言葉に私が怒って「創価学会詐欺師」と書いたそうですが、その「精神病治療薬デパスを呑め」と失礼なことを鳥居社民が言ったという話は2008年2月のことです。 
それから4ヶ月も経った「2008年6月20日に突然DEODEOenjoyを解約します」とDEODEOが言って来ました。
enjoyは何故それに応じますか? 
私が何をしましたか?
鳥井が被害届けを出したという日は、社民党によってプロバイダーenjoyを解約して3ヶ月経っています。
何が証拠になりますか?
ブログは同じものを作れますから、何とでも出来ます。
被害者社民党は国家です。
そんなものは証拠にもなりません。
これはブログ会社、プロバイダーなど、電気会社、通信会社と政府、総務省、厚生労働省、文部科学省、警察、検察・司法の国家犯罪です。
私は知らない人にそんな話を突然しません。
社民党は大阪地検と政府とブログ会社と私を大阪拘置所に拘留許可の書類も、逮捕状もないのに入れて、その間に私の記事の削除改竄を行い、創価学会の記事ばかりにし、Goo「返信」のどの記事にも鳥井正宏と名前を書き込み、創価学会詐欺師と書き込みました。
私は初めから鳥井は社民党だと知っていますから、創価学会詐欺師という必要はありません。
1:46 2010/04/16 金曜日