Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年4月20日火曜日

東大法学部の終わり

 Scorpions - Life Is Too Short

レナードかべにいないわ
レナードはユダヤ人
ユダヤ人じゃいけない?
モーゼの十戒を守る人々・・・
裏切り者はユダ・・・
裏切り者は必ずしも悪ではない
今の正義が明日には不正になる
裏切ることが何かを良い方向に進めることもある
神がいない方がこの世は平和だ
カインは土の実りを神に献上したのに無視された
どうして神は土を呪ったのだろう?
命の木の実を食べたから・・・
私は分かったことが一つだけある
いけないことをしちゃ呪われるってこと
人の存在を脅かす人や組織がある
すると、その侵した人や組織は、土まで呪われ、そこから収穫される実りはみな、呪われたものになる
間違っていることを押し通そうとすると腐るということです。
又絵の妨害が始まり、「かなしい」イメージではなくなりましたので、昨日の絵を削除しました。
絵はいくらでも描けますから、描かなくても構いません。
日本という国は、絵も書かさない、詩も書かさない国だと知って頂けたら、私はそれなりに頑張った甲斐があります。
私の絵を精神分裂病末期患者の絵だと政府社民党が書きました。
私の絵を改竄したのは誰ですか?
そういうコメントや記事の削除をお願いしましたが、社民党も民主党もしてくれません。
東大法学部による支配が続きます、しかし、私達人間を支配しようとした人間で成功した人間も組織もありません。
東大法学部で検索すると、私の記事が載っていて題だけを使っているところがありますし、国会議員などのブログに私の記事を消したものがたくさん検索出来ます。
私は何様(ナニサマ)でしょう?
医学部出身者は政界から消えていっています。
法学部もその内消えるでしょう。
法の支配を許す国家は、人が生きることを許さない国家です。
人の権利を、人が人として死ぬところまで侵害する国家です。
その国家で許されることは、子供も産まず、外にも出かけず、家の中で家族だけで過ごすことですが、家族にも監視されるようになりますと、人は生きますか?
生きながら死にます。
経済活動は止まります。
今、私が国家によって行われていることは、そういうことです。
私は盗まれたり、鋏で切られたり、傷つけられますから、買うことも許されていません。
BMIによる犠牲者の数、被害者の数、どちらも分かりませんが、日本が一気に滅びに向かっていることは確かです。(記事が私のブログに表示されていません。)
みんなに呪われるから貴方に農業は無理だから・・・
22:35 2010/04/20 火曜日