Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年4月10日土曜日

不正アクセス加担プロバイダーブログ会社加担(記事の題名を改竄してありました)

 こころからイエスタデイ 葛城ユキ 
 
NETの中傷、情報開示義務はプロバイダーも対象になるという最高裁判決が出ています。
Plala からのメール
「大変恐縮ではございますが、お知らせいただいているような不正アクセス発生等の事実確認は、ぷららではいたしかねます。誠に申し訳ございません。」
不正アクセスという国家犯罪に、プロバイダー、ブログ会社全社が加担しています。例外はありません。Plala,Enjoy,OCN,au各プロバイダーは、10年分の料金と慰謝料を国民に支払い、謝罪文を新聞各社に載せ、私から奪った10年の人生と、夫を元のままにして返しなさい。
上は他で投稿した記事の一部です。HTML編集画面からの妨害があまりにも酷く、Plalaのメールを殆ど削除しなければならなくなりました。
「涸れた倦み」
の記事が出ていないようです。
検索で探すと、新しい記事が「涸れた倦み」のところに表示されなければなりませんが、記事は表示されていませんでした。
Googleに「涸れた倦み」が無い設定にされている可能性もあります。
Jugem「ni-na」もそうでしたし、yahoo「仮泊創価学会人体実験」もそうでした。
Googleで私のメールアドレスからチャットが行われていました。
アカウントを利用してブログが出されていると思われるので、もし、私のメールアドレスからブログが出されていたら、削除して下さいとお願いしてあります。
未だ返事が来ません。
Googleも他のブログ会社の例に漏れないのでしょうが、ブログ会社は私のメールアドレスを使うのは止めて下さい。
明日又いくつかGoogleにサイトを作って、記事を表示にさせるようにRSSを沢山貼り付けようと思っています。
盗む心算でいる事は分かっていますから、私は色んな方法で私のこの「涸れた倦み」を宣伝します。
もう始めています。
それにしても小沢一郎と上杉隆には驚きました。
2:45 2010/04/10 土曜日