Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年4月29日木曜日

悪意のある証人

 
聖書に
あなたは偽りのうわさを言いふらしてはならない。
あなたは悪人と手を携えて、悪意のある証人になってはならない。
あなたは多数に従って悪をおこなってはならない。
あなたは訴訟において、多数に従って片寄り、正義を曲げるような証言をしてはならない。
と書いてあります。

社民党では「私を中傷したことはない」、「広島社民党に社民党員の悪口を言いに行った」、私が「何処かの老人に社民党員の悪口をメールで送った」、「私が毎日100箇所に社民党の悪口を書いている」などと、嘘しかない、嘘で固めた偽証を行いました。
この2年間、社民党は組織を上げて、私の中傷に励みました。
自民党、公明党、民主党は、私を「精神異常者」と書き込み、二年前から「前科がある」、「精神分裂病末期患者」「もう直ぐ逮捕」と国会議員、ジャーナリストの名で名誉毀損記事、コメントを書き込んで来ました。
大阪地方裁判所はこうした偽証が正しいと言います。

最近では、私を2年間中傷し続けたBenjaminFulfordのいつも講演を共にする民主党国会議員がアメリカメディア、日本のメディアなどから非難されています。
直接に働きかけては来ませんが、私の周囲には、私に注目しているメディアもあります。
公判にも、何人かのそうした関係者が来ています。

上は出エジプト記の一部です。
たったこれほどの子供でも分かる常識的な正義も行なわれなかったのが、大阪地裁公判でした。

今日おいしそうなおやつを見つけました。
明日作って食べます。
片栗粉と牛乳と砂糖、黒蜜ときな粉が必要です。
すごくおいしそうで、今も見ながらタイピングしています。

その雑誌に「お母さん、産んで育ててくれてありがとう」と書いてあります。
私は社民党の所為でこんな人生になってしまいました。
あまりありがたくない人生です。
社民党から中傷を始めておいて、50ものブログの記事と詩を削除されてしまいました。
今日も私が入れておいたコメントではないものが、記事の中に入っていました。
私はコメントの中にある名前は一つの記事を置いて全部削除して置きましたが、元に戻してありました。
社民党員の偽名も、殆どの記事に入れてあります。
自分と政党で入れているのでしょうから、そのままにします。
それを証拠だと言うのは止めて下さい。
毎日毎日、創価学会創価学会詐欺詐欺と書くはずがありませんが、公判に合わせてみんなそんな記事にしてあります。

いずれ、詩と記事は私が書いたままで、社民党と改竄削除したブログ会社から50ブログ分返して頂きます。

この記事は短くなっています。
削除され改竄され、「をを」となっていました。
19:52 2010/04/29 木曜日