Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年4月17日土曜日

あなたが殺された日

Claudio Arrau Chopin Nocturne 21 Op. Phostumo
あなた 
きょうは4月17日 
あなたが殺された日です 

社民党が殺しました 
あなたに「なんでもなかったのよ」と電話をしたかった
今は私達の子供に「なんでもなかったのよ」と言えない
私は中傷されているのに「なんでもなかったのよ」と言えない

あなたを殺した社民党は
私に
名誉毀損だ 
精神分裂病末期患者だ 
前科一犯だ 
2年間も
私とあなたと子供達と家族を傷つけています

名誉とは何の事を言うのか
私は分からなくなりました 

あなたの高校から大学にかけての友達は
社民党員ばかりです 
葬儀にも来ました 
知っていたのでしょうね 
私が社民党に中傷されていたこと
何をされていたか 
あなたを殺した相手のことも 
皆学校事務職員関係、大学講師、支庁勤務など公務員ですものね 

私がストーカーが怖くて
あなたの住所から
離れざるを得なくなると
それまで離れていた元友人の社民党員達が急に接近して来ましたね
信用出来なくなりました(ここにこんな文章はありませんでした。意味が通じなくするのは、戸井田徹が私に対して意味不明と中傷した時からで、この言葉はNETの人間がよく使う言葉です。自民党と公明党と社民党がNET上で何をしたかを私は皆知っています。民主党も含めて皆同じ、彼らは国会議員の一団に過ぎず、夫を殺したのはその一団で、Goo政治にいた人間達が中心になって動き、社民党は私を知っていてわざとGoo政治に登場して中傷し、株不正売買の証拠隠滅と、不正措置入院、詩の泥棒の証拠を大阪地裁と大阪簡易裁判所、大阪地検を使って隠滅しました。これらの組織は泥棒による公判の証拠を集めましたが、証拠は何一つありません。判決では証拠をABと言っただけで、内容を言っていません。これは犯罪です。この判決は犯罪の一環です。)
社民党と聞けば司法の犯罪推進政党と思って下さい。
その前に私に社民党の札幌女性代議士(既に落選)の所から電話がありました
2004年から2005年Goo簡単ホームページNETストーカー「今夜の一曲Raidenkdc」も社民党員でした
あなたの友達の社民党員がその新聞社主を知っていました

あなたがかれらと付き合わなくなった理由は 
私はよく分かるわ 
社民党とは何の事を言うのでしょう? 

幽囚に繋がれて

傷 は治さない 
もっと広げたい 
貴方と一緒にいたいから 
貴方と同じ傷 もっと深い傷でいい 
深い傷を負いたい 
治らないように 
もっともっと傷つきますよ うに 

ワルツはもう踊りたくな い 
ワルツはもう踊らない 
貴方が踊れないなら 
私も踊らないままでいい 
ひっそりと独りきり 
ワルツを聞く独りきり 

幽愁に閉ざされて 
幽囚に繋がれて 
独りでにドアが閉まったら 
貴方とふたりだけでいま しょうね 

星を見て 
貴方が其処にいない 
青い夜 
花を見て 
貴方が此処にいない 
白い昼 

手の平に 
おかしくもうれしくもない刻印 
もう随分前だった 
放した小鳥 
半ば露の命 

23:27 2010/04/17 金曜日
記事と詩を分けてありました。
これは社民党や自民公民主がよくすることで、詩を盗んでいるから読まれては困るし、夫を警察と北大、創価学会などが協力して殺していますから、私に活躍されては困るからです。