Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年5月26日水曜日

背の悲曲

Scorpions  In your park  


素焼きの植木鉢に当たる可視光線の角度や強度は変わらない
開けようとしたサッシュの止まった位置
私の中の竦(すく)み
算段したわけでもない戸惑いがこの日の蔭と日向をつくる
枯れていく季節の楽観的なひだまりに遊ぶ不運

私はここにいて
あなたは埒外(らちがい)にいて
ラスクは硬くて
私は座席のシートベルトに縛られて
あなたは重い荷物の理不尽に身動きできなくて
手を振った

いつからか涙ぐむことのできなくなった少女
あなたの長い影が
人の世のギブスに棲(す)む処罰に力なく微笑む
抱き締めたい
抱き締めても抱き締められない背の悲曲

踏みしだかれた秋(とき)の花壇に
終わりのない回り道に
あなたをさがす

私は白い黄昏にいて
あなたは上辺で薄情になれなくて
神さえ逃げたあの朝
私はバスの窓を開けて
あなたは残りの未練を捨てて
手を振った

2008年9月

この詩は現在他のGoogleブログのフィードに掲載されていません。
検索にも載っていません。
詩が改ざんされ、日付と時間が変わっていましたので、盗んでいる詩だと思います。
詩は大阪地検が押収したまま返さず、拘置所に入っている間に家に有った詩を全部盗み、残っていた詩を私のプリンターを使って改竄し、日付、詩の順番を入れ替え、詩のノートを千切り、プリントしてノートに貼っておいたものを大量に盗ませました。

社民党自民公明民主党は私の詩を盗むために、起訴前に私を大阪拘置所に拘留許可の下りないまま違法に23日間も拘留し、拘留延長を何の理由も示さず、その拘留許可書を盗ませました。大阪簡易裁判所の犯罪です。家族にも私にも行き先も告げず、逮捕状も見せず普通車両で連れて行きました。私は3日間行方不明の状態でした。

現在2010年5月27日木曜日午前10時17分です。
この「背の悲曲」はGoogleの検索で探せません。
社民党自民公明民主と大阪地検大阪簡易裁判所、大阪地方裁判所、弁護士の社民党サイトを使った名誉毀損した者が名誉を毀損したと言って、100万円ものお金を盗るという裁判の為の窃盗で、盗んだ詩の一つです。
詩人の誰かがこの詩を使っています。

Googleがどのように協力しているのかは、分かりません。
Googleが様々な妨害や、検索不掲載を行っているとは考えません。
Googleの中に犯罪に協力する人間がいることはあるかも知れません。
日本政府は、明らかにどろぼうを行っていて、自公政権の時代に、私達一般の詩の投稿者をFC2、exciteやniftyで私に対して行っている人権侵害、中傷のように、NETから追い出し、私達の詩を大阪地検大阪地裁を使って盗みます。

NETの詩人は、政府の側の人間で、有名な詩人のサイトを無断で作って、多くの詩を無断で掲載しています。
又、有名な詩人のコメントなども、その人の映像と一緒に無断で掲載しています。
そのサイトは不正アクセスを行っているサイトです。
猥褻サイトにLINKも貼っています。