Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年5月31日月曜日

そのオンナにいのちとは言わせない


燕が低く飛ぶ
文字を奪われた紙の道に雨が降る

身悶えするエデンの木々
砂の上の震える獲物
雨の筆跡が苦しみの輪郭を暈(ぼ)かす
何もなかったように開封する夜
消すことの出来ない血の災い

身を切る彫刻刀
雨が降る
今日も死刑宣告の無線の音
掠(かす)め取られる安息
ふさわしいいのちを探せない

器を割っては血を流す虐殺の町
小兵に似たオンナの脂肪が捲(めく)れる
荒れた肌と媚びた眼差し
薄いくちびるは偽りを語りたがり
いのちを
と世界に向けて音声を発する
くねる蛇がそのくちびるに這う

文字を奪った獣の道に雨が降る
倫に反れた裁きを鞭打つ

21:46 2010/05/31 月曜日


この時間に詩を書き上げました。
今日この詩は投稿と同時に削除されました。
一時間かけて元に戻しました。
その投稿妨害、詩の削除は、ブログを40以上不正アクセスによって削除した社民党と公明党創価学が行って来たように不正アクセスによるものです。
脅迫の言葉にしか聞こえない私達被害者がいることを忘れないように。
22時35分
(鳩山内閣は)国民から『うそつき内閣』と呼ばれているそうで、ついに鳩山雪男になるそうで、福島あっという間に鳩山、ここまでトントン拍子で退陣してもいいのでしょうか?
鳩山兄弟は終焉を迎えました。
二度と浮上できません。
その次の桜は散りたがっていないようですが、最も国民が散らせたがっています。
70%を越える国民の不支持です。
この時事のニュースが21時33分、何故、創価学会は社民党を支持するのでしょう?
創価学会を挙げて私を中傷して社民党を支持しています。
そう言えば、今後は社民党との連立も考えると公明党が言っていました。
お似合いですからそうしなさい。
先ずは二つの政党とも解散しなさい。
要らないから・・・
23時01分
「社民党の連立政権離脱で求心力は回復どころか、分解するダッチロール状態となった」。
これは社民党の中傷脅迫恐喝ブログを二年間宣伝し支持して来た保坂展人の言葉である。
民主党は社民党が離れたからといって求心力になど影響はない。
鳩山由紀夫も社民党が離れたから求心力を失ったわけではない。
「社民党の力がもう少し強かったら・・・私たちが真剣に議論や調査をしていることを、せせら笑う外務・防衛の官僚たちは、・・・」
これも保坂が言っていることである。
力で何かが変わると思っている。
外務・防衛官僚を簡単に一纏めにして侮辱する、この考え方が福島瑞穂が与党を去り、罷免された理由である。
罷免した鳩山由紀夫が直ぐに罷免されるわけがない。
普天間が問題なわけではない。
司法行政外交のすべてを駄目にし、日本の国家としての信頼を失墜させた社民党を先ずは降ろし、同じ様なことをして、死者に寄付を募り、私の「いのち」という記事を改竄削除した上で盗み、逮捕状のない起訴以前の大阪拘置所23日拘留を指揮し、国選弁護人は付かないと言わせた刑法違反総理鳩山由紀夫が退かない限り、日本は国としての恥を世界に晒すだけで、日本の経済は急降下必須であるからである。
司法が機能しない日本に海外の方々は、誰も来ない。
保坂が私にしていることは、昨日も今日も変わらない。
私にきちがいは死ねと言っているブログの記事を貰って宣伝している。
保坂のブログは、社民党のoffisial siteにLINKを貼ってある。
私は右翼とやくざと社民党にきちがいだと二年間言われ続けている。
23時29分