Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年8月19日木曜日

どこへゆけばいいのでしょう

誘惑されて棄てられて ' Sedotta e abbandonata'

森に木が生えている
草原に草が茂り
崖を下れば剥き出しの岩
浜辺には貝が散らばり
海を船が行き交い
水平線に陽が沈む

いつでもいつになっても
どこでもどこに行っても
隙間はなく
連続していて
色の無いものは無い

川に水が流れ
道を蟻が這い
丘に花が咲き乱れ
木々に小鳥が飛び交い
空に太陽がある

この世は
縦横斜め
途切れることなく
埋め尽くされ
互いに寄り添って在る

人のそばに人はいる
人の心は見えないが
人のそばに必ず人がいる
人の心はもどかしくて
抗う心を持ちながら
人は人のそばから離れない
人の心は見えなくて
言葉は便利過ぎるから
ますます人の心を靄(もや)が包む
それでも生きているから
人は人の側を離れられない

2006年春

2006年冬、私を精神分裂病患者だ、「自傷の虞がある」と言って
厚生労働省の指導により、警察検察と保健所保健局などが不正な措置入院を行い、私はその被害者です。
養和病院に入院させたのは、創価学会員達です。
女が突然自転車を止めて、創価学会員の男女が集まって来ました。
自分で創価学会員だと言いました。
自転車を止めた女は日本語がおかしく、韓国か北朝鮮出身で、市民劇場運営委員長の妻です。
市民劇場運営委員長は消防署に勤務していると言っていましたが、勤務場所にはいませんでした。

鳥取県警は、この不正措置入院のことを知られたくない為に、家宅捜索令状のない捜査に協力し、3日間場所を提供しました。

私が鳥取県警に持って行った不正アクセスの証拠の控えは、民主社民党政権、大阪地検が大阪拘置所に被疑者段階で違法な拘留を行っている時に私の家から盗み、残してあった詩の日付を削除し、日付の残っているものも入れ替え、私のプリンターを使って印刷しました。
鳥取県警は泥棒そのものです。
泥棒を雇っています。
泥棒を使って何でもさせます。

携帯パソコンの被害届けを出しても
相談に何度行っても
「大した被害ではない」
「携帯には掛けられた方もお金がかかる」と嘘を言います。

拘置所から帰ると、カラーインクは空になっていました。
鳥取県警は、不正措置入院の時も私の使っていなかった4種類のプリンターのインクを盗みました。
その時も家に帰るとインクそのものがプリンターから抜かれていました。
プリンターに付いて来たインクで、私は自分の書いた詩を印刷していただけですから、カラーインクを一度も使っていませんでした。

これは養和病院と鳥取県警、保健局、鳥取県知事片山善弘が私を不正に措置入院させた年に書いた詩です。
私が精神分裂病でなければ困るのは厚生労働省であり、養和病院、鳥取県警、保健局、片山善弘、西部総合事務所などです。

誰が読んでも精神分裂病患者が書く詩ではありません。
厚生労働省は、精神病院を儲けさせることを目的とし、精神分裂病名で措置入院患者を大量に作り出しています。
精神分裂病中傷掲示板が149万件以上あるのは、NETを利用して精神分裂病患者を自殺に追い込むことが目的です。
書き込みを行ってはいけません。

20:31 2010/08/19 木曜日