Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2011年3月17日木曜日

くさっちゃうのはいやなのせれなーで

Scorpions - Still Loving You (lyrics)
手はつながない
つなぎたい日もつながない
手がくさっちゃうのがいやなの

そうねそうね
思ってもいないのに言っちゃうから
そうねそうねと見詰めてはそうねと言っちゃうから
NOは言えるけど
どんどん言えちゃうけど
全部NOにしちゃって丸め込むから私を

肩は組まない
組みたい人とも組まない
肩が落ちてがっかりしちゃうのがいやなの

まるっきりないことと
ぜんぶあることは
ちがうの?
まっ、いいか
言っちゃえば同じ

ふねがながれて
いえがながれて
くるまにのったままあなたがきえた
わたしはおひるごはんをたべながらてれびをみてた

手はつながないの
つながないの
手がくさっちゃうから
口はとじているの

きゅうきゅうしゃや
へりこぷたーや
じえいたいや
がくしゃや
そんなものはいらない
そんなものを
人が死んで
人が泣いて
一億人一億台よういする

いえがながれて
ひとがながれて
くるまにのったままあなたがきえた
きゅうきゅうしゃぴーぽー
きゅうきゅうしゃぴーぽー
人が死んで
人が泣いて
腐った政府の認識なんぞ聞きたくもない

21:14 2011/03/14月曜日

画像を非表示にしてありました。
このサイトは侵入して、ブログを改ざんしたり、Youtubeの曲を変えたり、組織的に投稿した曲を嫌がらせで削除している組織のサイトです。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/Scor.html

このサイト
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/Scor.html
は、最近Scorpionsの記事を書き込んでいます。
キャッシュは2011年三月十三日です。
プロが書いています。
このプロ連中が何をしたか?は、私は見ていますから知っています。
私が投稿したyoutubeのScorpions「Still Loving You」を繰り返し削除して来た組織です。
私は現在、Scorpions自身がMy Spaceに投稿した「Still Loving You」を使っていますから、もう削除されることはありません。
Scorpionsに関する私の記事が削除・改ざんされていなくて、一般のファンが書いているのなら、喜ばしいことだと考えます。
しかし、これはプロが行っていることで、日本会議に組織されている音楽会社社員が行っていることです。
Sonyに関係している社員かプロです。
不正アクセスによる私のブログの記事の削除・改ざんを伴う犯罪です。
一つは、Amebaにサイトを持っていて、私の記事やブログの中傷を行っています。
もう一つは、訳詩のサイトで、私が「Still Loving You」のイメージを詩にした直後、自分の訳詩を直しました。

それにしても、詩を直してみたところで、下手な訳詩で、笑ってしまいました。
検索するとあります。
この訳詩サイトは、著作権に触れていると思います。
訳詩サイトとAmebaの中傷サイトは、同じ人間が書いていると思います。
かなり、おかしいから読んで下さい。
この画像のサイトも同じような人が書いています。
同じ人が書いている可能性が高いと思いますが、こういう書き方をするのがプロで、「この程度の今としか書けないのなら書くな」と、私は言いたい。
本来の詩や曲の意味も分からずに書くと、Scorpionsの中傷にしかなりません。
まるで猥褻Rockerのような紹介の仕方です。
おそらく、Scorpions来日中止の嫌がらせで行っているのでしょうが、日本のオオ恥です。

私の所為で来日中止になったとしたら、ナンテ嬉しいのでしょう・・・
こういう人達が海外の歌手を紹介すると、みなくさっちゃうの、ナニモカモ・・・

ScorpionsWebsiteに日本の地震被災者へのお見舞いが書いてあります。