Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2011年3月18日金曜日

ヒトは海へ帰る

Still Loving You
Still Loving You
Scorpions | Myspace Music Videos

ヒトは神を地に置き
神の名でヒトを冒す
ヒトは自由の翼を広げ
他を容れない
神を信じるヒトは
神の名で自らを冒す

売り値と買い値の間をヒトはさ迷う
ももいろの花の下でたわむれに酒を酌み
右に背き
左に崩れ
東を妬み
西に傾く

遠いところを照らした
遠いところはヒトが手を伸ばしたその位置だった
遠いヒトを思う
遠いヒトは指が触れる其処にいた

地が割れて
水が地を覆い
代々(よ々)大地にあったいのちを浚(さら)う
ヒトの墓場は海であり
定めのない水であり
燃えてとどまる灰であり

20:25 2011/03/15火曜日

この記事は片山善弘と総務省が検索に載せていません。
自分の犯罪は隠して、国民は何もしなくても、引きこもりと弁護士、警官、教師、民生委員、創価学会、自民党員、公明党員に囲ませて犯罪者にします。
昨日の詩がScorpionsのWikipediaの所に載っていました。
私のパソコンに裏に住む鳥取県警を使って侵入している総務省は、私の詩を10分前にScorpions検索2ページ目から外しました。
キャッシュの日付を変えてありますが、昨夜の私の記事の後ホームページの書き直しをしています。
国民である私の詩は検索から外し、業者が書いた記事はそのままにします。
台湾のサイトが昨日は載っていましたが、それも外してあります。
*SCORPIONS2011年3月16日 キャッシュ
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/Scor.html
*Scorpions スコーピオンズ2011年3月10日 キャッシュ
http://rock.princess.cc/rock-2/scorpions.html
*70年代のロック / スコーピオンズ - Scorpions2011年3月6日キャッシュ
http://www3.ocn.ne.jp/~abara/scopions.html

鳥取県警は、私の裏の家で私のパソコンを操作し、夜中に帰ります。
私が「裏の鳥取県警が、無線LANを使って操作しているのではないかと思う」と記事に書くと、鳥取県警は、翌日、メディアに「無線LANによるパソコン操作とその被害」の記事を書かせています。
今は、郵便局員が朝何人も上がりこんでいるその隣の家に、夜中に移って操作しています。
その家は、何年もの間、真冬でもカーテンを開けて私の部屋を覗いていました。
私が、抜き取りをしている郵便局員をその家の前で見つけて、その家の様子を覗うようになったので、昨夜からカーテンを閉めています。
私の家を覗いている様子を、札幌、鳥取県と二つの場所で、Livedoor五つ星モンキーが書いていました。
5軒の家が関わっているという意味です。
札幌では、マンションの両隣、上下、管理人、相馬が関わっています。
管理人が関わっていると、盗まれても何をされてもどうしようもありません。
現在住んでいる鳥取県では、5軒の家が、窃盗、不正アクセス、家を壊す手伝いをしています。
①東大卒の弁護士の母親
40年間引きこもり元教師(光ケーブルの繋ぎ方が奇妙なので、私のパソコンの接続を使っているのではないかと思って、証拠写真を撮ると、NTTの工事会社の協力で、接続しているNTTの線を切断し、最近は明らかに光を使っていますが、「パソコンはしない」と言っています。それは嘘で、元教師の兄弟と母親は、この男の嘘に協力しています。この男と男の家族の所為で、私の母は、不正措置入院に同意しています。)
③家庭環境の複雑なパチンコ店店員(現在は家にいる様子)とその家族
④鳥取県警勤務の警官
⑤公明党不動産屋

建築基準法に違反する家に住んでいるというのが政府要請ストーカーの特徴の一つで、公明党創価学会はそうしたことを全国的に行っていて、米子市は、町内こぞって建築基準法違反という不正に協力しています。

5軒の家と公明党長屋に住む建設作業員とその家族、創価学会員、奇妙な造りの、泥棒と思われる男と一緒に女が何人も出入りし、現在は人の住んでいないアパートとその大家(人がしょっちゅう入れ替わる。)、その隣の建築基準法に違反する家屋に住む民生委員・・・
民生委員は、先日足場を組んで家を直そうとしていました。
私が違法建築の様子を写真に写すと、組んだ足場を解体して、工事を止めています。
郵便局員の雇い止めの問題があります。
政府は、自公政権から現在まで株不正売買証拠隠滅の為に手紙や葉書の抜き取りをさせていた郵便局員を解雇するのだと思います。

23:56 2011/03/18金曜日