Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2011年3月23日水曜日

大阪大学医学部不二門尚網膜基金小出佳子へ

西島三重子 一瞬の夏
血が飛び散っても已むを得ない
声が出なくても已むを得ない
目が見えなくても已むを得ない
耳が聞こえなくても已むを得ない
売り買いする聾唖
魂と肉を売る聾唖者
子供芝居で守る同和
じとっとして凭れ合って同和者
ところで視力は発育せず回復不二門
ところで欲しい物は海馬に聞かなくても川人

乳房を切り取っても已むを得ない
眼を切り刻んでも已むを得ない
無脳学者は有能な脳を覗き見
無能に天使の輪をかけ
歪んだキリスト狂気の十字を眉間に切る

家兎とは主婦のことで
日本猿とは日本人のことで
生きた眼に釘を打ち
生きた口に楔(くさび)を打ち
生きた耳に耳を嵌め込み

血が飛び散っても已むを得ない
声が出なくても已むを得ない
目が見えなくても已むを得ない
耳が聞こえなくても已むを得ない

22:45 2011/03/20日曜日

不二門尚大阪大学医学部教授文部科学省脳科学研究戦略プログラムの一員で、学術振興財団の科研費を支給されています。
厚生労働省から、年間三億円もの研究費を貰って、人体実験を行い、私は被害者です。

私の眉間と目の縁に手術の痕があります。
大阪拘置所では、左乳房に何か(電源?)を入れる為に乳房下を十センチメートル以上切っています。
その時から手術の痕があります。
私は手術しなければならない病気になったことはありません。
小沢一郎と鳩山由紀夫、麻生太郎、安倍晋三、福田康夫、福島瑞穂は、何もしていない国民を拘置所に入れて、人体実験材料にしています。
大阪大学、京都大学、慶応大学が人体実験の巣窟で、私の近所の家は、精神病患者の家族や、引きこもり、身障者、教師、公明党、創価学会員の家ばかりで、教師の家は、何軒もあり、私の家から良く見える家は、現在私の監視役をしています。

教師の家は、私がパソコンを付けると、パソコンに寄り、プリンターを使うと動きます。
私がずっと見ていたので、今日は途中からカーテンを締めています。
私の部屋を見ているのは、若い背の高い男です。
なにわナンバー、大阪ナンバーの車が近所に毎日停めてあります。
おそらく、大阪大学、鳥取大学医学部の教授自ら、人体実験の操作に来ていたこともあると思います。
養和病院では、大阪大学大学院医学部教授不二門尚自身が眼の手術を行ったのではないかと思います。
その時から、視力を操作されています。