Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年9月13日月曜日

千切れたい耳

ボクサー/サイモン&ガーファンクル The Boxer /Simon & Garfunkel

致死の檻
捕獲された僕
消毒薬が塗られ毛が剃られた
手足が緑色に変わっている
黄色の信号が弱弱しく点滅する
僕のこころ
僕の体

日出づる国神州の命の万屋(よろずや)
緑色の手足がNATUREの表紙を飾った

穢れた嬌声
ご機嫌な所長

殺されたプライド
いっそ赤い色に染めてくれ
異分子排除の論文を切り裂く
NATUREの自然ぶち壊しフィルムを焼き払う

貴方の生は犠牲の上に在ります
私の閉ざされた目と
千切れたい耳と
手放した脳と
曲げられた指と
浮腫んだ足
火傷だらけの手足と
変形した骨
奪われた僕らのこころと体
奪われた私達のこころと体

貴方の生は犠牲の上に在ります
失われた生の上にのうのうと在ります
奪われた脳の上に慎みもなく在ります

命の尊さに違いがありますか
貴方が欲しがる命の為に
貴方が欲しがる手の為に
貴方が欲しがる足の為に
貴方が欲しがる体の為に
貴方が欲しがる目の為に
貴方が欲しがる耳の為に
貴方が欲しがる鼻の為に
貴方が欲しがる口と声の為に
私は一瞬も私で在り得ない

死ぬ時には当たり前に死ねよな
こころを覗き見してはいけない
命を欲しがってはいけない

2009年8月12日 03:11

http://brainprogram.mext.go.jp/
文部科学省
脳科学研究戦略推進プログラム
http://brainprogram.mext.go.jp/missionA/
http://brainprogram.mext.go.jp/missionB/
課題A・B「ブレインマシン・インターフェイス(BMI)の開発」
日本の特徴を活かしたBMIの統合的研究開発

http://brainprogram.mext.go.jp/missionC/
課題C「独創性の高いモデル動物の開発」
先端的遺伝子導入・改変技術による脳科学研究のための独創的霊長類モデルの開発と応用
*「有用な霊長類モデル動物を作製する研究」
http://brainprogram.mext.go.jp/missionD/
課題D社会的行動を支える脳基盤の計測・支援技術の開発
社会的行動の基盤となる脳機能の計測・支援のための先端的研究開発

ヘルシンキ宣言に違反して、文部科学省人体実験は行われています。
下の記載は嘘です。
ヘルシンキ宣言のことは、以前には書いてありませんでした。
私は「文部科学省BMI人体実験ヘルシンキ宣言違反」という題の記事を書きました。

私が人体実験の被害者としての記事を書き始めてからこの「」部分が書き込まれています。
Natureの表紙に上記の写真が載ったと、随分慎みのないことを書いていました。
私はそれを記事にしました。
数分後に政府が私のブログ「夕べ」に不正侵入し、文部科学省のサイトに科学者が書き込んでいた記事を削除しました。
*「有用な霊長類モデル動物を作製する研究」*こういうことを研究させていいのですか?
こういうことを当たり前のように書かせていいのですか?
こんな研究に使われるために貴方は働いていますか?
国民は知りません、知ったら許しません。

「ヒトを対象とする研究については、世界医師会「ヘルシンキ宣言」(ヒトを対象とする医学研究の倫理的原則)や関係法令・指針等に加え、 機関内規定や学会の指針等を遵守して行うとともに、動物を対象とする研究については、動物愛護の精神に則り、関係法令・指針等や機関内規定等を遵守して行うこととします。」・・これは嘘です。全ての研究は、ヘルシンキ宣言に違反して行われて来ました。

20:25 2010/09/13 月曜日