Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年9月8日水曜日

本当はそうだけど

Queen - Let me live

殺伐とした私のいる場所
埋もれてゆく私
なあんてほんとそうだわ
本当はそうだわ

おでんを作らなきゃいけないから
そんなに寂しくもないし
荒涼とした景色の中にいるわけでもない
じゃがいもを洗ったり
大根の皮をむいたり
けっこう砂漠じゃなくてみずみずしい夕べ

昼にはそふぁにごろんと
新聞を読んだ18ヶ月ぶり
想像した
手を伸ばすのを
私が自転車で走るのを
私が砂浜を走るのを
頭が感じてる
私の頭が写真を撮るみたいに
ほんの一瞬
後は暗い季節の中
でもない

崩れそうな関係
言葉を飲み込む私
なあんて
ほんとそうだわ
本当はそうだわ

生きなきゃしなきゃ
甘酸っぱい神話じゃなく
お風呂に入って白々しさを洗い流して
書いてみよう
愛の詩じゃない詩
結構ジリ貧じゃない希望的今夜

2008年1月

http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/09/blog-post.html
このURLは
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/09/blog-post.html
9月2日に投稿していますから、blog-post_02とならなければなりませんが、blog-post.htmlになっています。
blog-post_02を入れても記事はありません。
「福島瑞穂アムネスティ議連副会長、アムネスティ役員鳥居正宏、紀陽銀行をブログを使って脅迫」
脅迫しておいて社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事は消す、書かれたら不正侵入して私の記事を削除改竄して消す、それが福島瑞穂がしていることです。

この詩はGOO「返信」で発表しました。
日付は、GOOと社民党の名で削除され、泥棒と不正アクセスによって詩も盗まれました。
GOOはこの詩を社民党福島瑞穂に名誉毀損だと言われたので消せと言っています。
何故この詩を削除しなければならないでしょう?
理由は、GOOと福島瑞穂が盗んだからですか?
これは、Jugem「ni-na」 に投稿したのが見出しに残っていたので印刷して取って置いたものです。
Jugemはその後、見出しや日付で過去の投稿が見えない設定にしました。
Jugemは私の詩をLivedoorに譲り、そのまま発表させていました。
その殆どを私のノートを引き千切って、公明党アパートや近所に沢山住まわせている泥棒に盗ませています。
それも、私を大阪拘置所に入れている間に、印刷した詩を大量に盗み、私のパソコンで改竄した詩を私のプリンターとインクを使ってプリントし、ノートに貼り付けてありました。
プリンターのインクは使ってもいないのに、拘置所から戻ると全色切れていました。

私が大阪拘置所に入れられる前にプリントしたものとは違っています。
大阪府警、大阪地検、大阪簡易裁判所、大阪地方裁判所が自民公明社民民主党に協力して行ったことです。
弁護士岡文夫も協力しています。

今朝の妨害もひどかったのですが、19時前から、小沢一郎民主党、福島瑞穂社民党、麻生太郎自民党、池田大作創価学会、公明党の主導によるアクセス妨害を受け、やっと投稿できる状態になったのが、20時47分です。
3時間の投稿妨害です。
小沢一郎と福島瑞穂の記事や、今まで行われて来た不正アクセスの記事やコメントに対する脅迫です。

マウスを使わせない、
Tabを使わせない、
サイドバーを消される、
記事を改竄し続ける、
ということをその間繰り返し、私は仕方なく10回もコードを引き抜きました。
パソコンは正常に動かなくなりましたが、やっと今投稿できる状態になりました。

小沢一朗は民主党国会議員票は得られるでしょう。
しかし党員の支持は殆ど得られていないと言います。
これに焦って、私に付き纏い、中傷コメントを投稿させるなどの嫌がらせを行っています。

21:25 2010/09/08 水曜日