Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年10月10日日曜日

同類でどうぞ

Chris Botti - Lisa

放り出した
あの黄色い床に
放り投げた
あの灰色一点張りの天窓に
玉はストライクゾーン
冷凍庫の緑色の薄く張った氷上をすーっと

だから元気なのさ

今日を放り出したら無い明日
と言うわけでもあるまい
また歩けばいい
同じ場所でも
違う場所でもいい

苛められっ子になんかなってやるものか
憂さを晴らしたきゃ
同類でどうぞ
哀れむなりちくるなり
どうなりと

生活の為にこの特上のプライド
傷つけるなんてごめんだ
食うものが無くなったら俺様死ぬんだ
それだけだ

2006年3月30日木曜日15:14:53

天皇家縁(ゆかり)の日清製粉子会社大山ハムは、会社ごとストーカーです。
私が他の行員の所為で指を深く切った時、「労災なんか申請して貰ったら困るよ」と上司の深沢が言いました。
この男は、いつも山本リンダの話を創価学会員としています。
創価学会ではないかと思います。

私は男性社員が行う重労働を1ヶ月させられました。
或る日、所属部署に戻ると、「誰が今日一番楽をしたと思う?」と上役が私に聞こえるように言います。
すると、全員で「成田さん」と言います。
私は毎晩手がグローブのように腫れ上がるほどの仕事をしていました。

大山ハムでは、労災を貰わなければならなくなった人に、おかしな真黄色の幼稚園生のような帽子を被せます。
それをお昼ご飯の時、全員の前で見世物にします。

私は器用ですから、新しい仕事も直ぐに出来るようになります。
すると、考えられないほど、高速にベルトコンベァーをセットし、私を大声で全員揃って罵ります。
人が来たら急にちゃらちゃらします。

創価学会員の年齢を詐称させて働かせています。
男の人でさえ大きなシミが顔に出来ています。
添加物によるものではないかと思います。
私はハムを作るところを見ていますから、絶対に食べません。
作っているところを見たら、誰も食べないでしょう。

他の男性も女性も一日交替でさせている仕事を、私には何週間経っても止めさせません。
一日に何十トンという粉などを高い場所に置いたり、高い所にある大きな機械に何キロもの粉を何十回となく一日中入れる仕事です。
大山ハムが、BMI人体実験被害者に対して行っている仕打ちです。
会社としてBMI人体実験に協力しています。
私以外にもあの会社で働いた人の中に、BMI人体実験被害者がいるかも知れません。

22:25 2010/10/10日曜日