Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年10月27日水曜日

過ぎた日のテーブルの脚

Michel Legrand 映画「シェルブールの雨傘」 Je t'attendrai toute me vie...

あの夜の空
わたしのあばらにぺたんと貼り付いて
それから後の夜の空
それから後に見た無数の星
どれに値打ちがあるというのではないけれど
なんだか無駄に空を仰いだようで
この瞬間の夜空と
あの夜空の外に
捲った月日はなかったようで
貴方はいないけれど
私はいて
今を生きなきゃならなくて
貼り付いた夜空を剥がしては
呼吸をする
貴方のいない空気を吸い込む
からりからりとアバラを転がり落ちるのは
引っ掛かっては落ちて行くかさかさとした断片
寂しいとか
悔いているからじゃなくて
走って帰って貴方の肩を揺り動かしても
変わることは皿の上にはもうなくて
分かれが其処に潜んでいたように割れてしまったそれ
ぼんやり目を落とす過ぎた日のテーブルの脚
上に載るのはしたり顔の若輩演じるそれが分かれだというお芝居
青春と名付けるには
廃屋のカーテンは綻びて
床の上誇りに酔って萎む柑橘類に似る
それでもこの瞬間
貴方の低い声が不意に首筋を這ったり
馬鹿なことを言って見せる白い歯が
短く切った私の爪を噛んだり
貴方は今日の私の共同制作者
不埒なこの女
巧く造ってくれていてもぶち壊して差し上げたでしょう
欠けた皿の山
テーブルの上の軽い嘲笑
今も演じる傾向という名のぱふぉーまんす



福嶋瑞穂は、私を大阪拘置所に一回の事情聴取の為に24日間逮捕状も拘留許可も無く被疑者段階で拘留しました。
この詩の日付も社民党によって削除されています。

現在社民党OfficialWebには、10月27日の機関紙の記事は出ていません。
しかし「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事に10月27日の機関紙の記事が出ています。
社民党よりも早く記事にしています。
http://tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-date-20101027.html
【出典】
『社会新報』2010年10月27日号1面
社会民主党全国連合機関紙宣伝局(03-3592-7515)、FAX(03-3581-3528)は市外局番が東京ですから東京にあります。
機関紙は東京で作っています。
鳥居正宏は公判で機関紙の仕事をしていると言っていました。
嘘です。
病気で四年以上仕事もしていない人が社民党のデモには行きます。
機関紙の配達をするはずがありません。
普通機関紙は郵送されます。
福嶋瑞穂と社民党のしていることは嘘ばかりです。
最高裁がこれを通したら笑い話です。
生活はどうしているのでしょう?
大学を卒業したというのは嘘です。
大学の教師しているというのも嘘です。
大学も出ていない4年も失業している男を雇うはずがありません。

機関紙は大阪では作っていません。
嘘です。
私の知りあいは社会党でした。
鳥居正宏などという男は、大阪にはいなかったと言っています。
社民党は何人もいませんから、嘘を吐くと直ぐ分かります。
大阪社民党の古い写真を見ても、鳥居正宏は写っていません。
記事を書けばばれるから記事を書きません。
誰がどう言おうと、公判に来る男は記事を書くような男ではありません。
記事を更新しては社民党ごと脅迫だけは続けています。

23時の検索
社民党OfficialWeb過去のニュース一覧
2010年 ニュース一覧. 2010年10月20日┃社会新報┃ 社会新報(10年10月20日号); 2010年10月13日┃社会新報┃ 社会新報(10年10月13日号); 2010年10月06日┃社会新報┃ 社会新報(10年10月06日号); 2010年9月29日┃社会新報┃ 社会新報(10年9月29 ...
www5.sdp.or.jp/news/newslist2010.htm - キャッシュ
#
鳥居正宏のときどきLOGOS 日本は戦争のない世界つくる先頭に!
2010年10月27日 ... 「10月ピースウィーク2010」が17日、東京・芝公園で行われ、約600人が参加した。集会には社民党の福島党首も出席し、あいさつした。 今回のイベントは、米 ... 【出典】 『社会新報』2010年10月27日号1面社会民主党全国連合機関紙宣伝局 ...
tokidokilogos.blog109.fc2.com/blog-entry-433.html
24 時間以内の結果をさらに検索
#
社民党・本田ゆみと、仲間たちが駆け回る日記 |
憲法と沖縄問題を問う●日時: 10月24日(日)14:00~16:00 ●講師: 清水雅彦さん(札幌学院大学法学部教授) ●場所 ... 2010年9月17日. By 本田ゆみ. 社会新報9月1日号よりhttp://www5.sdp.or.jp/news/newslist100901.htm 党の児童虐待防止提言を ...
hondayumi.littlestar.jp/ - キャッシュ
#
社民党 京都府連合 副主席 野崎靖仁 語録
2010年10月20日 ... 『社会新報』
ここに10月27日の社会新報のタレントの記事が入りました。
では何故10月20日の文字が検索に出ているのでしょう?
慌てて記事を差し替えても前の記事が残っています。
10月27日の0時に野崎の記事は更新してあります。
Twitterは昼から明け方まで行っていました。
過去を改竄済みです。
社民党は不正アクセスをしていますから、見ている人には何もかもばれています。

「社会新報」は真夜中に明日の日付の新聞が届くのでしょうか?
鳥居正宏の更新している時間は、いつもずらしてあります。
私のパソコンから記事を出している可能性があるかも知れないと思うことが何度もありました。
いつも私の更新直後に記事を出していました。

近畿 大阪10区
辻元 清美 47・現3
党全国連合常任幹事 
連絡先=〒569‐0071
高槻市城北町1‐5‐17マツムラビル、

辻元清美が全てを知っています。

0:01 2010/10/28水曜日