Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年10月30日土曜日

わたしの鯉

Chris Botti - Lisa

恋が始まる時
背骨の辺りに用意する
the endの小さなロゴ
あきらめを密かに

小脇に安らぎを抱え微笑む男
そ知らぬ振りで無邪気を装う女

短く切った爪で
首筋から鎖骨を辿り
左のその位置を探り当てる
束の間の安穏

略奪は繰り返され
記憶を引き千切る
無残に横たわる
二つの裸身

炎の池の淵にけぶる
歪曲した鯉のフォーム

2004年9月

この下の記事は色んな社民党員が書き込む「鳥居正宏のときどきLOGOS」の記事の感じと似ています。
コメントもよく似ています。
鳥居=社民党の場合は記事もコメントも犯罪そのもので、もっと酷い中傷でした。
こういった記事やコメントは、ヤらせです。
嘘ですから、載らないようにしましょう。
書いていることが嘘というのではなく、お芝居をして人がひっかっかるのを待っています。
気を付けましょう。
右翼や社民党その他チャンネル桜、日本会議などのメンバーが、FC2に集まっています。
**には数字が入っています。
戸井田徹=チャンネル桜=日本会議の私の中傷サイト「日々の雑感」や「鳥居正宏のときどきLOGOS」が私や私を助けてくれた人のプロバイダーやIPアドレスを公開した時と同じ書き方です。
鳥居=社民党が私のプロバイダーとIPアドレスを公開した時に、大阪府警難波署の解約依頼を私のプロバイダーに断られたのでしょう。
彼らは必ず仕返しをします。
そして私の記事を復讐という文字だらけにします。
自分がしたことを人の所為にするのは、この国の警察や検察が行っていることと同じです。
これが右翼と日本会議のやり方です。
明け方2時3時4時5時6時にコメントを書く人はいません。
コメントが書いてあれば、日本会議と決めて良いと言えるほどです。
日本会議お奨め本も紹介しています。
櫻井よし子、西尾幹二の本です。
読む人はいないでしょうが・・・

http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-366.html
http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-366.html
中道右派なBlog
創価学会、朝鮮総連等の実態を暴く?Blogです。

創価学会から脅迫を受けました
創価学会関係者と思われる人物から、脅迫コメントを頂戴いたしましたので公開いたします
この公開は本Blogの利用規約に基づいた措置であり、本事案が解決されるまで公開を継続いたします

脅迫コメント全文:

送信日時: 2009年11月30日 4:31:09
ホスト:proxy***.docomo.ne.jp
********************
あなたは創価学会のなにも知らないのに勝手に芸能人の名前を記載している為、各事務所、創価学会があなたを訴える準備をしています。たかがブログとは言え、名前も住所も確認済みなので、近い内にそちらに伺うコトになります。
********************
コメントのあったURL:
http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-1.html

脅迫コメントの内容を見る限り、名前も住所も確認済みで裁判の準備をしているという割には
一切、小生の自宅住所や本名が書かれておりません

このことから、本Blogの運営を妨害する愉快犯の可能性もございますが
誰であろうと何であろうと法を犯した者には罰を受けていただきます

現在、関係各所と連携し、考えられる全ての手段で対応中です

本Blogにご賛同いただける方がいましたら、誠にお手数ですが、本事案の拡散をお願いたします
小生は見せしめ的な言論弾圧には断固対抗いたします
ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします

創価学会に関する情報は創価学会系まとめからどうぞ


コメント
同感ですよ
創価がどうとか以前にこういう馬鹿なメールは腹がたつよね
無視して流すのも癪だしな

1. 2009/12/21(月) 03:13:44 |
2. URL |
3. 帝国主義 #-
4. [ 編集]

恫喝してそれが正義と勘違い、批判を許さない非民主的集団です。恐れていては図に乗るばかり。がんばって!!

1. 2009/12/27(日) 12:49:59 |
2. URL |
3. #-
4. [ 編集]

シーシェパードの愚かで醜い暴力行使の報道を見て、彼らの問題行動について検索していた折
『シーシェパードに賛同する企業』に関する記事経由でさきほど流れ着きました。

私も創価学会その他の金にまみれた諸カルト宗教の閉鎖性と依存誘因性には辟易している者です。
この記事に挙げられたコメントは、考えなしの(あるいは低レベルな考えをお持ちの)信者(もしくはまったく無関係の愉快犯)による幼稚な荒らしであるように思えますが、
安易に「荒らし」といえど言論妨害であり精神圧迫であり脅迫には違いありません。
そしてそんなものには断固反対です。
この期に、それがいかほどの罪であるか知っていただきたいものですね。
ネット越しですが応援しています。

1. 2010/01/08(金) 07:35:11 |
2. URL |
3. とおりすがり #e4RitRBc
4. [ 編集]

はじめまして。
ご苦労さまです。
創価学会(カルト)の脅迫に負けない姿勢に感動です。「創価」=「朝鮮」ですのでいやがらせも得意です。負けないでください。
真実を究明するブロガーの一人として、応援しています。

1. 2010/01/10(日) 18:05:19 |
2. URL |
3. せんちゃんGOGO #-
4. [ 編集]

福岡の医療ネグレストを調べていてたどり着きました。
宗教を謳いながら人の幸せに貢献しない
カルト新興宗教が嫌いです。

脅迫に屈せずがんばってください。

1. 2010/01/15(金) 09:53:15 |
2. URL |
3. tourisugari #-
4. [ 編集]

負けるながんばれ!

1. 2010/03/15(月) 03:34:53 |
2. URL |
3. #-
4. [ 編集]

こんにちは。お久しぶりです。先日はフォローありがとうございました。


訴えるぞ―――と言いつつ告訴しない場合は
立派な「脅迫罪」です。

本日は時間が無いので、明日、トラバさせて頂きます。


1. 2010/04/08(木) 17:07:59 |
2. URL |
3. 鴻 #FDXVSfgk
4. [ 編集]

二階堂ドットコムを見ていて、さらに経済ナショナリズムに関するものを探していてたどり着いた者です。
カルト創価と朝鮮に絞って駆逐活動ご苦労様です。
私も断じて許せないモノがSGIと反日勢力です。どんな理由があろうとひとつの国を忌み嫌い貶める行為は悪魔の仕業でしかないからです。
日本人は人がいい民族です。そこに浸け込む奴らは断じて許してはいけないし少なくも我が国から抹殺しなければいけません。
まず、催眠術に罹っている信者たちに目を覚まさせることが近道ですが、なかなかはかどりませんが、私は周りの友人知人らからショックを与え気長にやっております。
いずれにしろ、たかが拝み屋じゃん_と皆考えているようですが、とんでもない組織、その中枢、の正体です。
本気で日本を乗っとろうとしているし、少なくも国を滅ぼそうとしています。
みんなでこのおぞましい組織らを駆逐していきましょう。周知活動していきましょう。
どうぞ管理人さんも頑張ってください。
ご存知でしょうけど、
せと弘幸blogはご存知でしょうか。
ほか、http://shunpo.ld.infoseek.co.jp/
など大勢の人が活動しているので今後は一気にいい方向へ向かうでしょう。

1. 2010/04/19(月) 12:42:54 |
2. URL |
3. shima #CKyOUH4I
4. [ 編集]

文面からしてド素人の脅し文句だと思います。
伺うなんて無理だろう。
それにしても創価学会にしろこういうのに
引張り込まれる人間の多い事。

1. 2010/04/24(土) 14:25:44 |
2. URL |
3. 通りすがり #6sKKLMP2
4. [ 編集]

貴方を応援します!!

1. 2010/04/25(日) 06:11:51 |
2. URL |
3. 彩名 #-
4. [ 編集]

ふぁいと
カルトなんかに負けるな

1. 2010/08/12(木) 18:22:51 |
2. URL |
3. ギター #-
4. [ 編集]

必ずカルト創価の滅びる時がやってきます。その日まで闘い続けましょう!

北辺の地より応援しています!!

1. 2010/09/05(日) 12:52:52 |
2. URL |
3. 作人 #HX8EHCgA
4. [ 編集]

初めまして
カルト教団の人らしい行いですね。
脅迫する様な宗教ですからまともじゃ無いですよね。
学会員は自ら証明している事に気づけよと思います。

1. 2010/09/15(水) 05:02:09 |
2. URL |
3. 紗季 #-
4. [ 編集]

頑張ってくださいね!
くだらない脅迫文、とても笑わせて頂きました。
さすが創価様(笑)素敵な宗教団体ですよね!

まぁ、とにかく…信者達には1日も早く目を覚ましてもらいたいと共に、オカルトが1日も早く消える事を心よりお祈りいたします。(みんなで祈りましょう!どこかの宗教団体のように)

そして、くだらない脅迫に負ける事なく、今後も管理人さんの活動を応援させて頂きますので、頑張ってくださいね!

1. 2010/10/19(火) 23:38:01 |
2. URL |
3. オカルト撲滅支持者 #-
4. [ 編集

この規約を組織的に作っています。
実際はこんな規約はありません。
社民党福嶋瑞穂が、麻生太郎自民党と太田昭宏公明党、民主党、国民新党と一緒に私に対して行ったことと、全く同じです。
法律家が関わっています。
何時までこういうことをするのか分かりませんが、被害者は、国家犯罪、国会議員の被害者です。
裁判管轄利用者と当ブログは当ブログ管理人の現住所から最も近い裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。
これは、大阪地検から警察を通さずに直接逮捕をするという意味です。
特捜ではありませんから、実際はこの程度で直接検察に逮捕されることはありません。
実際に誰か被害者がいるのかも知れません。
日本会議が行っている犯罪であることは間違いありません。
こうした犯罪をFC2という会社が支えています。
福嶋瑞穂はFC2のブログを使っています。


○利用規約

中道右派なBlog が運営するウェブサイト(当ブログ)を利用することは、本利用規約を承諾し、内容に同意したものとみなします。

■規約の適用

本利用規約は当ブログで提供される情報、サービスの利用に適用されます。

■知的財産権

広告主等から与えられる情報も含めて当ブログが提供する情報は著作権、商標権、特許権もしくは他の知的財産権及び法律によって保護されています。

■禁止事項

* 著作権、商標権などの知的財産権を侵害、又は侵害するおそれのある行為
* 当ブログの利用を阻害する行為
* 法令に違反する行為または法令違反を誘発する行為
* 他人に経済的な損害を与える行為
* 他人の名誉や信用を毀損する行為
* 他人のプライバシーを侵害する行為
* 他人を誹謗中傷する行為
* ストーキング等の他人に対する嫌がらせ行為
* 他の利用者の個人情報の収集、蓄積をしたり、しようとすること
* 品性を欠いたり、嫌悪感を与えたりする等社会通念や倫理的な観点から問題があるとされる行為
* わいせつな画像もしくは文書等を送信、掲載、提供、開示等する行為
* 児童ポルノもしくは児童虐待となる画像もしくは文書等を送信、提供、開示等する行為
* 無限連鎖講(ねずみ講)を開設し、又はそれを勧誘する行為
* 公序良俗に反し、他人に不利益を与える行為
* 他人の電気通信設備の利用もしくは運営に支障を与えたり、支障を与えるおそれのある行為
* 他の利用者が当ブログの各サービスを操作、入力等の利用をすることに支障を与える行為
* 有害なコンピュータープログラム(コンピューターウィルス等)を使用もしくは提供、推奨する行為
* 当ブログによる明示的な事前の許可のない、当ブログに対するあらゆる自動化検索(自動クエリ)の実行
* 当ブログの提供するサービスの転売、転用
* 他人になりすます行為
* 連鎖メールの転送の依頼など利用者の不利益や迷惑を助長する行為
* その他社会通念上好ましくない、公序良俗に反する、他人の権利を侵害する等の理由で、当ブログが不適切と判断した行為
当ブログが不適切と判断した行為は当ブログ上で公表する可能性がある

■免責事項

当ブログは、利用者が、当ブログが提供するサービスの利用に関して、利用者がサービスを利用したこと、又は利用できなかったことで、被った損害又は損失等については一切の責任を負いません。
当ブログは、規約の変更、サービスの修正・一時停止・廃止があった場合等を含めて、サービスの利用に関して利用者が被った損害又は損失等について、一切の責任を負いません。
当ブログはサービスの利用に関して利用者が使用する機器等の動作を保証しません。その他サービスに関連して生じた一切の損害について当ブログは賠償責任を負いません。

■損害賠償の請求

当ブログは、利用者が、当ブログが提供するサービスの利用に関して、利用者がサービスを利用したこと、又は利用できなかったことで、被った損害又は損失等については一切の責任を負いません。
当ブログは、規約の変更、サービスの修正・一時停止・廃止があった場合等を含めて、サービスの利用に関して利用者が被った損害又は損失等について、一切の責任を負いません。
当ブログはサービスの利用に関して利用者が使用する機器等の動作を保証しません。その他サービスに関連して生じた一切の損害について当ブログは賠償責任を負いません。

■準拠法

本規約及び利用者と当ブログには当ブログ運営サーバが置かれている国の法律が適用されます。

■裁判管轄

利用者と当ブログは当ブログ管理人の現住所から最も近い裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。