Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年10月14日木曜日

おしばい

scorpions-living for tomorrow

日常という箱舟に山積み
凭れ合ったり
狎(な)れ合ったり
じゃれついたり
つまんないことしたと悔いているように見せようかなと
手の中握り締めていた小銭
気付いた時
言葉にしたり
口を噤(つぐ)んだり
いい人悪い人それぞれのエリアに納まって
納まりたがって
バタバタ心を開いたり閉じたり

爪を噛むのは癖じゃなくて
爪を噛むのが癖なんだと思い込ませようと
誰かにじゃなく
この私に
不足が溜まると
銀行に行く

今 顔を上げたのは
決意したからじゃなく
銀行に行こうと

唐突に思い出して
人生は虚飾に満ち
飾り立てたこの場所
そのまま終焉の筈が
開いて見せたい手の内

ほんとは何もなかった

今 目を伏せようと
思っていなくて
風もなく
連れもなく
ひとり浮かれる夜
コンビニ行って
お酒でも買って来ようかな

よし行くぞと決意し
今 顔を上げた
コンビニに行ってお酒を買うぞ

2006年5月28日 日曜日22:19:14

「そのまま終焉」を「そのまま終演」にしてありました。
漢字も知らないチャイナネットで私の名前使って書いている社民党や右翼やくざ創価学会に私の詩を印刷させてはいけません。
字のミスをする人なんて、普通いません。
私はNET以外で出会ったこともありません。
大阪地検と鳩山由紀夫アムネスティ会員、福嶋瑞穂アムネスティ副会長、千葉景子元社会党アムネスティ事務局長が私を拘置所に逮捕状もなく入れて、その間に家に侵入して、私のプリンターとカラーインクを使ってタイピングし直した私の詩です。
鳩山も福嶋も、「いのち」という言葉を私の記事から盗んで、私の記事を削除改竄違法解約しています。
プロバイダーは、戸籍謄本不実記載、党員証不実記載、党員登録不実記載の偽名鳥居正宏の名で二つ解約しています。
プロバイダーも協力しています。
その違法プロバイダーは、NTTコミュニケーションOCNとDEODEOenjoyです。
鳥居正宏と社民党は、この名前が偽名であるにも関わらず、記事の中で、国会議員のブログやトラックバック先の国会議員に本名であり、実名であると言っています。
未だにその訂正の記事は書いていません。
もし、「鳥居正宏が本名ではなく偽名であると」訂正したとすると、私に対する名誉毀損罪の誣告罪が成立し、詐欺、経歴詐称、戸籍詐称など数多くの犯罪が成立します。
ただブログを書いているのならそんな名前などどうでも良いことです。
しかし、私のプロバイダーを二つ解約したことは、伊藤忠カブドットコムでの株不正売買、政府の不正アクセスの証拠を隠滅したことになり、私は社民党福嶋瑞穂の所為で大損害を被っています。

22:04 2010/10/14木曜日