Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年6月2日水曜日

社民党は告訴調書を自分で書く



社民党は終わりました。
鳩山兄弟は終わりました。
小沢一郎は終わりました。

普天間が問題で終わったのではありません。
こういったことは問題にされることはありません。
社民党が離脱して上手くいかないのなら、他の政党を与党にすればいいだけですし、そういう方法を採るのが普通です。
沖縄の方々の思いと言いますが、それは県民全員の思いではありません。
社民党的発想の沖縄県民をメディアは取り上げてばかりいます。
実際は米軍がいなくなれば困る方々の方がずっと多いのです。


文部科学省BMI人体実験、株不正売買、不正措置入院被害者が終わりにさせました。

私は夫を殺され、社民党は自民公明の協力で、その度に殺害予告などのコメントを書き込み、殺した当日に記事を書いて来ました。
私が記事を読むと、夫が死んだ日の記事に書いた「河童の捕獲」という記事の日付を変え、私の記事の夫の心臓カテーテルの手術日を日曜日から月曜日に私のブログ全部を社民党自公創価学会は書き換えました。
同時にカテーテル手術を検査に変えてありました。
私が葬儀の為、ブログを休んでいる間に行われたことです。
コメントのHNは私の知り合いばかりです。

社民党は、大阪地検の協力でこの「河童の捕獲」という記事の題名を変え、自分の記事を改竄して私のブログ「成田悦子の雨の音」に入れているのを見つけました。
私は、「成田悦子の雨の音」には全く「鳥居正宏のときどきLOGOS」のことは書いていませんでした。
又削除されたら困るからです。



社民党のブログ、「カナダde日本語」のことを書いたことがありますが、その一つ以外に他のブログのことを書いたことはありません。
この鳥居社民党とトラックバックを送り合い、鳥居のブログに私の中傷コメントを書く「カナダde日本語」は、イタリアやフランス大統領夫人のヌードを大統領来日中に中傷記事と一緒に掲載するブログです。

「成田悦子の雨の音」に他のブログの記事があれば、社民党自民公明大阪地検が記事を作って入れていると思って下さい。
社民党自民公明は、私を大阪拘置所に入れている間に記事を改竄していますから、その時に入れたのでしょう。


基地の問題をずるずるやるしか民主党には仕事がなかったのです。
外交は止まっています。
仕分け?
仕分けや改革は黙って迅速に行うべきで、わざわざ場所を用意してお金をかけて人を集めて行うことではありません。
7000近くある内の40を少し触って見て、今回も仕分けたなどと言うことを恥ずかしいと思うべきです。

夫を殺し、私を殺したと同じ状態にし、私の家族を悲しませている人や組織は消えます。
TVの中では、嘘を吐けても、私達被害者は、どの政党も加害者、国会議員は皆同じ穴の狢(むじな)だと知っています。
格好をつけても、人権蹂躙、刑法違反、憲法違反の逮捕拘留公判を国会銀全員が知っていながら許して来たのです。
政党は全部仲間で、国民を騙しています。

保坂展人のブログを見出しだけ見ました。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」と同じで、「追記」と書いてあります。
これは私のBiglobeの「午後のデル」二つを社民党同じ日の同じ時間に非表示にしたGoo「rose6986」と同じ表現です。

「rose6986」は、戸井田徹と拘留しているブログです。
戸井田と同じで、コメントと記事を大量に削除しました。
戸井田徹はコメントも削除していますし、記事を2005年から書いているのに、600しか残していません。

NETにあるそうしたブログはそういうやり方をします。
中傷しては、消す、改竄するを繰り返し、犯罪と結び付いていますので、日付と時間を変えます。
コメントの日付を変えているのは、Gooが協力するからです。
コメントは過去の日付で入れることは出来ませんが、「平成海援隊DISCUSSION」「Benjamin Fulford」も同じ様に、私に対する中傷コメントを過去の日付で入れていますし、私のコメントの日付も変えています。

政治家のブログを沢山見ましたが、追記という表現を使っているブログはありませんでした。
社民党独特の書き方で、右翼ブログにはそういう表現方法を採るブログがあります。
そのブログも、自分でするのに「刑事告発」と書いています。
自分でするのは、「刑事告訴」と言います。
社民党は刑事告訴をした時に直ぐに受理されたと言うのに、告訴調書も取られていません。
告訴調書は、2008年10月24日に自分で書いて出したと書いています。
珍しい政党で、調書を自分で書いて出したから送検は直ぐだと書いています。
社民党の法律知識で、法案を政策されると、日本が駄目になります。

もっと不思議なのは、それから1年後、「2008年9月22日に被害届けを出した」と過去の記事に書き込んだことです。
さらに「告訴調書を書いて提出した」と言う文章に変えて、鳩山邦夫元秘書上杉隆のブログの協力で、むつこの名前で投稿し、宣伝しました。

これを支持した大阪地方裁判所は、立派な裁判所で、法をどのようにでも使って、解釈も出来ずに、社民党の気に入らない人間から、「国選弁護人は付かない」と言っては私選を兄弟に押し付け、弁護料と、賠償金を取ります。
「盗る」という字が相応しいと思っています。
あのブログを読んでいた人は皆知っていることなのに、民主党政権は、社民党を支持し、刑法違反、憲法違反ブログ社民党を、私と家族を中傷し、危険な目に合わせる手段を使って支持します。

20:36 2010/06/02 水曜日