Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年6月17日木曜日

英語とギリシャ語は不自由しない鳥居正宏

Scorpions   When you came into my life


今日から英検一級英単語を覚えます。
貴方も覚えますか?
LEVELⅠが789
LEVELⅡが1438
このくらい覚えられると思います。
一緒に覚えましょう。
合計2227字ですから、9月が終わるまでに105日あります。
2227÷105≒22
約22字ずつ覚えていきましょう。
忘れることは、私は大得意、貴方もきっと大得意、懼れることはありません。
終わったら又初めから覚えましょう。
一年で英検一級英単語を征服しましょう。

本は、旺文社「Pass単熟語」です。
これが最高です。
2級英単語はこれで全部覚えました。
色んな本屋を調査しました。
この本が覚えるには最適です。

英会話と言いますが、結局は人と話す時は文章で話すのですから、特別な日常会話的用法など(面倒なので)覚えることはないと思います。
朝からきちんとした文法できちんと話すと、きちんとした生活が送れます。
少なくとも精神疾患で仕事を二年も休んでいて、公判が始まった途端に大学講師になって?毎日「寿司屋に又行きましょう」と言いながら、私の所為だと言って、「胃の診断書を提出します」と、公判の時間を使って裁判官に訴える、又裁判官がそれを聞き入れる??
2年も警察検察、日本のほぼ全政党の力を借りて、司法まで動かしてしまう社民党大学講師??よりはましな生活を送ることが出来ます。
大学講師???・・・!!!
社民党の記事やコメントが又女の文章に変わっていて、ミスだらけの文章で、又コメントを削除しています。

野球賭博で「必ず後で詳しくお話します」と言っていました。
これに似ています。
正しい者は後でも先でも同じことしか言えないので、詳しく最初から説明します。
隠さなければならない人は、何も話せず、話の内容も変わり、後から前にした話をいくらでも変え、「そんなことは、言っていません」などと嘘を吐きます。

3月の公判が始まる前に私が廊下で「弁護士料が20万円で、約束が違う」と話していたと書いています。
これは嘘です。
弁護士料は35万円、公判が終わって35万円で、計70万円です。
何一つしなかった弁護士がそういう料金を請求します。
懲役刑の大変な裁判の私選弁護人でも50万円です。

3月の公判は、私の意見陳述でした。
その日、公判が始まる前に、弁護士が「意見陳述書」を見せるように言いました。
私は「貴方は信用できないからお断りします」と言いました。
すると、弁護士は居なくなり、公判が始まると、裁判官が弁護士の横に座るように言いましたが、これもはじめての事で、おかしいと思いましたので断りました。

公判は15分遅れで始まり、15分遅れでやって来た非常に人相の悪い高校生の一群がほぼ全席を占めていました。
私の兄弟も取り囲まれました。

裁判官は弁護士に私の意見陳述書を盗ませる事を目的として弁護士を隣に座らせようとしました。
私の兄弟に渡した意見陳述書は高校生が盗みました。
帰る途中で意見陳述書が変わっていることに気付きました。
プリンターの設定が12から8に変えられていて、家にあった9枚の陳述書がなくなっていました。

この事を知られたくないので、公判前の出来事に関する嘘のコメントを社民党裁判官、検事、弁護士が協力して投稿しています。
3月の公判は、社民党が殆ど使い、私が読む前に意見陳述書を盗めなかった為、裁判官は私の時間をカットして、社民党が2年間私に対して「前科一犯」「精神分裂病末期患者」「有印私文書偽造」などと名誉を毀損し続けた部分と、養和病院に5ヶ月も創価学会自民党公明党が閉鎖病棟に不正に措置入院させていたことも読ませませんでした。

裁判官は犯罪を犯しました。
弁護士、検事が犯罪を犯し、全員共謀していることは、誰があの社民党の名誉毀損サイト「鳥居正宏のときどきLOGOS」を読んでも当然分かることです。

そうそう社民党員は、英語とギリシャ語は不自由しない、イタリア語は会話に困るくらいでマスターしていると言います。
たいそうご立派ですこと・・・

21:07 2010/06/17 金曜日