Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年6月25日金曜日

やらせ国家日本やだぜ

Maybe I Maybe You - Scorpions


また観葉植物を増やしました。
16鉢13種類です。
お奨めの「ペペロミア」「プラッサイア」などです。
「ぺぺロミア」は葉に光沢があり、きれいで丈夫です。
他にもお奨めがありますが、名前の札を盗んで行きますので、分からなくなりました。
お店の札まで盗みます。

私の詩集の自費出版を頼んだのに、電話もしようとせず、詩や絵を持って行ったきり返さない書店に本を買いに行きました
この書店の行った事は、出版妨害と詩・絵の窃盗です。
憲法に違反しています。
驚きました。
詩集を買おうと思ってその本屋に行きました。
検索すると在庫があるのに棚にありません。
他の系列店も同じです。
その詩集を注文しましたが、とんでもない詩人だと知って、数日前破って、いつものあのゴミ箱に捨てました。
編集者が早稲田之友人だと言っていた詩人・・です。
詩は書けなくなったのでしょうか?
書いても面白くないし、才能が・・というより全く言葉のセンスがないから無理で「酢」。
もっとも、読みたい詩をなんとか一つ探そうと思いましたが、一つもなくて・・・
書けなくなるように貴方の為に書いてあげています。
私ってホントニ意地悪ですから。
書いても書かなくてもどうでもいいような・・・で酢。

毎日新聞にその時直ぐにその詩人の名前が載りました。
これはいつもです。
毎日は毎日おかしいことをする新聞で「酢」。
酢になるには腐らないといけません。
あの中国大キャンペーンと言い、上杉隆の講演会と言い、「立派行い新聞」で、読むところを何とか作って頂けませんか?
あのたんぽぽの話は私の記事と関係ない・・・
如何で「酢稼」?
腐った稼ぎ方をしないようにとの忠告です。
アンケートで集める?たんぽぽ・・・「見栄」・・この意味が分かりますか?

毎日泥棒の話ばかりです。
今日いいものを見つけました。
鍵は駄目だと書きました。
鍵はとにかくどんな鍵でも開けます。
夫の住んでいたマンションは管理会社、管理人が関わっていました。
夫の死に関係があると思っています。
私が管理会社に「鍵を変えてくれ」と頼むと、夫に電話して断って来ました。
その時の夫の様子が思われます。
何かが夫との間にあったのだと思います。
不正アクセスを道警に通報した時、出た男と同じ声でした。

お話がこんがらがって来ました。
いいものの話に戻します。
サッシにはロックをして下さい。
そして「窓ロック」というサッシ用補助錠をダイソーで売っていますから、サッシの上下の溝に二つ付けるといいです。
外から鍵を開けることが出来なくなります。
ロックをしても平気で器械を使って開けますから、絶対とは言えません。
しかし、毎日点検し、外れないように固定しておくと安心です。

何しろ警察、裁判所、検察とグルで動いていますから、始末が悪いです。

どうにかしたいのは、ドアです。
鍵は開けられます。
何かないかと探しています。

夜はソファを移動していろいろ音がするようなものを置いて眠っています。
BMI人体実験では、熟睡し全く目が覚めなくなりますし、耳が聞き取れる音を限定されます。
音の周波数や、音量、高低を耳の中に入れたレシーバーで調節されます。
私は安倍政権誕生の2006年大相撲名古屋場所開幕と同時に始まったこの音声送信用レシーバーによって、最近まで目覚ましの音が聞こえませんでした。
レシーバーが何時入れられたのか私は知りません。

文部科学省とBMIに関わっている科学者全員、関わっている企業全社犯罪者、人体実験加害者です。
私以外の被害者はNETで書いていません。
音声送信と書いてあるサイトや掲示板は、政府が書き込ませているものです。
やらせの国家ですから、騙されないで下さい。

21:45 2010/06/25 金曜日