Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年6月29日火曜日

同盟はロボットを作って介護をさせることを目的としています

"Tango Ballad" Kurt Weill - Ute Lemper with Neil Hannon

警察が検察が裁判所が政党が動乱を動乱とも気付かず
盗壁のある男と女と
殺人で服役したことのある男と女と
異常性欲科学者と死体愛好医と
同盟を結び
共通の目的を変態による殺人による銀行による詐欺による恐喝による脅迫による表現の自由略奪人間排斥ロボット化としました
新聞社とてれび局と出版社は既にロボット右往左往の翼が支配を終え漫画一辺倒で楽になると喜びました

晴れてもなめくじ
晴れてもうじむし
晴れても窓にやもり
晴れてもお風呂に汚物
毎日毎日泥棒に入り
花を腐らせ葉を枯らせ庭の植木とバックスキンのコートを燃やしました
裁判所に行く日には靴を盗み下着を盗み服を盗み書類を盗みました
裁判所から帰ると下着はない服はない部屋の床が切られ出窓は傷だらけあちこちの網戸は破られ

買い物に出かけるとお金を盗みました
旅行に出かけるとお金を盗みました
盗んだお金で付いて来て買い物をします
盗んだお金で旅行に付いて来て高速道路に猫の死体を投げ捨てます
猫の着物を着た老婆がいました
その老婆は何もかも知っていて猫の着物を着ました

 私の体は今日付けられた電極に通された電気による火傷で15箇所が大きく赤く腫れています
夫の首を絞めたのは政党警察大学宗教法人です
夫のお金を盗んだのは銀行と警察と大学と宗教法人です

夫の足の傷は私が夫の車のドアで挟んだ時と同じ箇所です
私は夫に守られています
夫は同盟の犠牲者で 私は夫に生かされています

同盟はロボットを作って介護をさせることを目的としています
お寿司屋さんもロボット経営です
客は一人もいなくなり
病院に患者は一人もいなくなり

ロボットが漫画を読んでいます
ロボットは西に凶大東に狂大
答えを覚えるだけで合格します
司法試験大量合格宗教訪尋
裁判所から裁判官が逃亡
弁護士事務所閉鎖
検察が1000ぱー戦地mentalイズムにより特高化

20:31 2010/06/29 火曜日