Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年6月23日水曜日

総務省は何でも出来る

Maybe I like it this way

100円shopの観葉植物を集めています。
今10種類12鉢です。

窓から泥棒を入らせないようにする目的も兼ねています。
この3日間泥棒を入れないことに成功しています。
裏の泥棒は、隣の家の庭を通って入ります。
私の家にも隣にも木が植えてありますし、隣の居間の前を通ると他の家からも私の家からも見えます。
裏の家からは見えてもかまわないようで、そういう人を住まわせているのでしょう。

塀の一部に私の家や他からの死角があり、私の家の木も、隣の木も生えていない場所から侵入しています。そこのコケが皆剥がれています。
その場所からの侵入を防ぐよう木を植えるか、物を置こうと思っています。

私の裁判所関係の書類と詩は箪笥にしまって、そこを簡単に開けられないようにしました。
手間取らせると良いので、鍵よりも有効です。
鍵は政府御用達窃盗のプロですから簡単に開けます。

100円ショップの観葉植物は、1ケ月経つと、300円の観葉植物に育ちます。
一年で1000円です。
500円かも知れませんが、こんなに儲かった気持ちになるなんて・・・
蛆虫もこの3日は入れられていませんので、今日はもう小さなハエもいなくなりました。
花のつぼみも無事です。
花のつぼみはみんなつんでしまうのが、政府のしている仕事です。
自民党も公明党も民主党社民党・・花のつぼみを摘む人達に政治は出来ません。
昨日、公明党の委員長のやけに長い記事を読みました。
彼には何一つアイディアがない・・なるほど・・と思いました。
時事通信様、あんなに公明党に画面を割いてあげたのには深い訳がありますか?
「やけに内容のない話だよな」・・・
長い話を載せると、伝わるものがあります。

NHKパソコン教室創価学会柴田出演・・びっくり!!
創価学会パソコン教室??

私は、リンスを使いません。
理由は、社民党に慰謝料をいくら請求されるか分からないのでお金を使えないからです。
何を使っているかと言えば、無香料のベビーオイルです。
リンスよりもずっと効果があります。
極少量を手に取り、お湯で洗い流してください。
水が好きな方は水でかまいません。
お茶はどうかと言うと・・好きにしなさい・・
コーラは飲んでください。

今日は控訴趣意書を書いて出しました。
明日届きます。
大阪高等裁判所が改ざんしないことを願っています。
パソコンで作った書類は、いくらでも改竄できます。
印鑑は、同じ物を作ることが出来ます。
文字は、他の私が書いたものから転写すればいいことです。
大阪地検が何千枚もの印刷物を盗んだり押収しています。
そこから好きに私の文字を取り出します。
警察や検察の捜査は捜査と呼べるものはありません。
証拠など被疑者の家や職場から持って行きさえすれば、どうにでもなります。
後は周りを囲ませればいいだけです。
日本はこうして犯罪を作り出します。

父の電話番号や、住所氏名が社民党による私の個人情報公開をきっかけに、国会議員右翼、ジャーナリストによって公開されています。
社民党は、死んだ父に対する中傷を始めました。
政府弁護士御用達統一教会様のお便りが今日届き、今日受け取り拒否で返しました。
受け取り拒否の方法は、受け取り拒否と書き、自分の氏名を書いてポストに入れるだけです。
印鑑は捺した方が良いと言われましたが、「悪用されては困るから」と言いますと、「捺印しなくていい」と言います。
おかしなところからのダイレクトメールは、受け取り拒否で返した方がいいでしょう。
出来れば、窓口に行って返しましょう。
嫌がらせをされていることを郵便局員に知って頂いた方がいいです。

郵便局員が関係していることもありますから、最寄の局や、本局どちらにも自分のされていることを知らせましょう。
総務省は、不正アクセスを行い、郵便物を盗ませます。
これだけ人を使えば犯罪は隠せ、被害者を加害者にすることが可能です。

夕方、郵便局員が私の家の前にバイクを停めた時、私が玄関の戸を開けました。
すると、局員は発進し、私の家に郵便物を入れませんでした。
嫌がらせ目的ですから、返されたくないからです。
私の町の郵便局員は、大量の郵便物の窃盗を行っています。
私は何度も局に行って被害を訴えています。
郵便局は遅配しようが、紛失しようが何もしてくれません。
しばらく経つと郵便局員はバイクの走る音も立てずに、家の玄関に郵便物を入れて行きました。

文字や絵の転写を被告人達が大阪拘置所で行っていました。

私は何もしていない上に、逮捕状もなく逮捕され、拘留許可もなく拘留されていますが、60歳になって多くのことを学ばせて頂きました。
悪いことばかり起きたのではありません。
自分が生きた毎日を悪く思うことはありません。

22:22 2010/06/23 水曜日