- Within Temptation (Lyrics) -The Truth Beneath The Rose

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 私の全身全霊が記憶している不正措置入院 - 「認知機能」は、人が心理学的な「認知」を行うための、知的機能を総称した概念です。五感(見る、聴く、触る、嗅ぐ、味わう)を介して外部から得た情報をもとに、物事の現状を認識したり、言葉を操ったり、計算・学習・記憶を行ったりします私達は脳からの指令で動いてはいない。今、私がこれを書いている理由、「統合失調症」という病...
    1 か月前

涸れた倦み

2010年6月4日金曜日

僕たちの故意

El Choclo arr: R.Dyens

むつかしい空
雲なんか
見てないで
どこかに行こう

君はそこにいるのに
わからない空
ゆびに触れちゃえば
分かり合える僕たちの故意

がらんとした
ふたりだけの昼
どこかに行こう

どこに行こう

おぼろげな空
かもめのように
鳴いてみる

君はそこにいるのに
果てしない空
肩を並べて歩けば
分かり合える僕たちの故意

気が付けば
ひとりだけの午後
どこに行こう

何処にも行かない

君が見えなくて
涙ぐむ空
分かり合えた肩が遠い

暗い夜
一人だけの夜
灰を抱いて何処にも行かない

2008年1月

Googleは盗まれているこの詩を検索に出していません。
9月に作った事になっていました。
この詩は春までに作った詩です。
改竄されていて詳しくは分かりません。
この詩は社民党と自民・公明・民主党・大阪地検・大阪簡易裁判所・大阪地方裁判所・弁護士が私を大阪拘置所に入れている間に盗み、私のブログ
bloach「ni-na」
http://pub.ne.jp/anataosute71
から削除されていました。
マイドキュメントの中に入れておいた同じ詩が半分削除されていました。
Bloachの詩は大阪拘置所に入れられている間に129になっていました。
200近くまで投稿してありました。
記事は殆ど無かったのに、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」と書いた私が書いたものではない記事が沢山入れてあり、カテゴリーが変えられて創価学会記事ばかりになっていたり、詩が未分類にされていたりしました。

私がPlalaに不正アクセスの状況を教えて欲しいとメールした後、詩が149に増えていましたが、削除されている詩がまだ沢山あります。
詩の入れ替えもあります。
Plalaが協力して行っていることだと思います。
Plalaの中に不正アクセス協力者がいて、いつもYahooへのpingを外します。

理由は、社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」や創価学会、自民公明が削除した私の二つのブログに投稿した2004年から2007年の詩が沢山載っているからです。
Yahooで検索した時、その詩を読んだ人に見つかるからです。
社民党と自民公明民主党と創価学会が、私の詩を検察まで使って盗みました。
理由は、安倍晋三は私が使った美しいという言葉を、鳩山由紀夫と社民党福島瑞穂は私のいのちという言葉をブログを覗き見し、不正アクセスでブログを削除し、残っている記事を改竄して盗んだからです。
キャッチコピーその他の為に、私の記事や詩を盗んだ詩人や会社が沢山あるから、私を「きちがい」、「前科三犯」にしておかなければならないからです。

詩が改ざんされていて元がどうだったのか分かりませんが、もう一度作り直します。
少し直しておきました。

21:24 2010/06/06 日曜日