Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年6月16日水曜日

社民党の告訴調書も取らずに大阪府警刑事告訴受理

Ryu-EsCafe-


この「つぶやき」を削除して下さい。
私が現在どういう被害にあっているか分かっていますね。
私を中傷する目的でexciteが作ったIDです。
私はこのつぶやき削除も何度も依頼しています。
全部で40あります。
このIDも削除して下さい。
検索すると私の住所氏名電話番号まで出ています。

記事が削除されています。
excite伊藤忠の削除依頼に関する記事です。
つぶろぐのURLを入れてありました。
伊藤忠による削除でしょう。
exciteは、私のexciteのブログに不正侵入し、記事や詩からカテゴリーやタグを外します。
大阪拘置所に入れて、いくつ記事を削除改竄したでしょう?
exciteの侵入は、不正アクセスの場合と違ってIPが残りません。
おまけにexciteは私のつぶろぐを削除して私のコメントを盗んでいます。

第35章 信用及び業務に対する罪
(信用毀損及び業務妨害)第233条 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
exciteはこの犯罪に相当するコメント削除に10ヶ月応じませんでした。
これは、exciteが私の信用を傷付けたことになります。
何度依頼しても消さないID、コメントは未だ沢山あります。
信用を毀損するコメントばかりです。

もっとひどい内容の住所氏名付きのコメントをexciteは何百も投稿し、削除依頼に応じませんでした。
これは私のブログに社民党が書き込んだコメントです。
明らかな信用毀損です。
未だ遠藤健太郎のブログが住所氏名付きコメントを公開していて、exciteは削除に応じていません。
名前だけになったのでいいそうです。
名前は個人情報です。
名誉毀損罪の刑が確定した人でも、名前はまず公開してありません。

党員の鳥居正宏氏に対する名誉毀損犯で現在保釈中の、****が、貴台に対して迷惑なメールを送信しているようです。
以下、****の素性を記します。
◎本名:****
◎生年月日:昭和*年*月*日生
◎現住所:****(住所は削除しておきましたが記事の中に書き込んであります。民主党社民党政権の書き込みです。)
◎職業:無職
◎配偶者:離婚歴あり (私は離婚したことはありません。公判検事が書き込んだものでしょう。その検事が偽造した身上調書を読み上げました。弁護士岡文夫は抗議もせず、裁判官真鍋秀永はそれを咎めもせず、次の公判冒頭で、今後勝手なことを言うと出て行ってもらうと威嚇しました。公文書を偽造しなければ検事が公判で私の言っていないことをいうことは出来ません。)
◎平成18年12月8日、器物損壊容疑(これも嘘)で米子警察署に身柄を拘束され、養和病院(精神科)へ措置入院させられる。病名:統合失調症。
◎平成20年10月24日、社民党員鳥居正宏氏に対する名誉毀損加害容疑で、大阪府警浪速警察署によって家宅捜索、取り調べを受ける。
◎平成20年11月28日、検察庁へ書類送検される。
◎平成21年9月30日、逮捕され、大阪拘置所へ収監される。
◎平成21年10月20日、起訴される
◎平成21年10月23日、弁護士により保釈される
◎現在公判継続中 草々
削除 昨日メールしたよ 10/01/25 8:10 211.123.240.203 拒否

毎日自宅に警察、検察、社民党員鳥居正宏自身からも脅迫恐喝、無言電話がかかっています。
私が使っている電話ではありません。
大阪地裁、大阪地検、大阪府警知っていて、これを行わせています。

鳥居正宏は本名、実名だと言っていましたが、偽名です。
偽名に人格があるでしょうか?
人格はないはずです。
すると私が仮に言われている題名を書いたとしても、無罪です。

大阪地検、大阪簡易裁判所は共謀して四回も被害者である男の名前を変えています。
弁護士には言ってあります。
この事だけで、裁判官、検事、弁護士全員犯罪者です。
犯罪者に囲まれて犯罪的判決を出したのが、一審の判決20万円です。
国家による犯罪です。

日本政府は、私から株を10年間盗んだだけでなく、北陸銀行を使って夫の保険金614万円を盗み、家に泥棒を入れては、この10年の間に数十万円のお金を盗んでいます。
母の銀行カードから印鑑通帳まで盗んでいます。
その犯人の中に鳥取県警と言っている男が入っています。
社民党福島瑞穂が罷免された時からひどくなり、庭の木を燃やされています。
exciteが行っているものと思わざるを得ません。
exciteが行ったことです。

このコメント内容(説明を加えて少し長くしてあります。)で、二つのexciteつぶやき投稿者を通報しました。
つぶやきの数は50です。
50のつぶやきに一つずつコメントを書いて削除依頼を出しました。
exciteには去年2009年9月30日、私が大阪地検大阪簡易裁判所大阪拘置所の犯罪行為によって逮捕状も、拘留許可もなく逮捕された日から何回も削除依頼をしていますが、exciteはつぶやきを削除しません。
住所氏名付きで、社民党が記事にしている内容と同じ内容を投稿しています。
この中傷にはexciteが協力しています。
exciteは伊藤忠の会社です。

伊藤忠の丹羽宇一朗は、中国大使に任命されました。
彼が社長・会長時代、伊藤忠カブドットコム証券で私の株が日本政府によって不正売買されました。
私がそのことを知ったのは一昨年です。
社民党の「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、政府による株の不正売買の証拠を隠滅する目的で、名誉毀損した加害者社民党が、私が名誉を毀損したと2008年6月14日土曜日、刑事告発し、土曜日に即日受理されたと大嘘を書いて、今週の6月14日でちょうど二年になります。

この二年間は、私のブログを読んで下さっていた方がご存知のように、大阪府警刑事、大阪地検検事、自公民主社民政府と創価学会などによる人権侵害、家を壊され、書類や服、お金物を毎日のように盗まれ、夫を殺され、北陸銀行によって振り込め詐欺614万円を盗まれ、政府による犯罪がどれほど怖いかを思い知らされた二年でした。

社民党がいつも社民党のwebサイトに書いているように、「刑事告発」ではなく、本人が行う場合は、刑事告訴と言います。
こういうところで誰があのブログを書いたかが分かります。
刑事告発をしている人間が書いています。
刑事告訴と言う言葉を知りません。

この事を公判で話そうとした時、大阪地裁裁判官真鍋秀永は、聞かれたから話したのに、まるで自分がその社民党の記事を書いたかのように感情的になり、怒り、それ以上何も言わせませんでした。
告訴をするには告訴調書を刑事が取らなければ受理されることはありません。
被害届けを9月22日に出したと言っています。
しかし、告訴調書を自分で書いて出したと言い、書いたのは、2008年10月28日です。
この公判は犯罪公判で、私は即日控訴しました。

丹羽宇一朗は私のことも、当然知っているでしょう。
丹羽宇一朗は、愛知県名古屋市出身。
BMI人体実験本拠地です。
愛知県立惟信高等学校を経て、名古屋大学法学部卒。
政府に起用されたり、NETで書いたりしている誰もかもが福岡など九州、名古屋、山口県出身です。
どういうわけでしょう?
私は分かっていますが・・・・

21:16 2010/06/16 水曜日