Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年6月19日土曜日

伊藤忠excite個人情報保護法違反つぶやき45、ID2つ削除

The Kiss---- Antonio Banderas-Enrique Iglesias


exciteが、先日依頼した45の個人情報保護法違反つぶやきを削除しました。
etukokitigai、hitonanodaという私の名前とブログの名前を使った二つのIDも削除されました。
これを見ただけで、厚生労働省が不正措置入院を行っていることが分かります。
私の住所氏名精神分裂病で養和病院入院、社民党が鳥居正宏の名で流している警察検察裁判所の私の個人情報を流したIDです。
伊藤忠exciteは依頼して10ヶ月私の人権を侵害し、名誉を毀損し続けました。
exciteの行ったことは、犯罪です。

私に対して行われていることは、信用毀損、名誉毀損で、社民自民公明創価学会は、大阪府警、大阪地検、大阪簡易裁判所、大阪地裁を利用し、3年近く職業に就くことを妨害し、株を売買不能にし、著しい人権侵害と経済的損失を被っています。
町内会の掲示板のようなものでも不特定多数が目にする可能性があれば相手の了知可能性(脅迫)や公然性(名誉毀損)が認められます。
掲示板は町内会のものではなく、2CHと国会議員小沢一郎の掲示板です。
検索も利用して故意に信用を毀損、脅迫を行っています。


鳥居は私に電話をかけて来ました。
鳥居がひとりで出来ることではありません。
大阪に住んでいる人に私のプリンターを使って、意見陳述書を印刷して、大阪までその日に運ぶことは出来ません。
国家の犯罪です。
大阪高裁に電話した直後でしたから電話に出ましたが、私は何も言わずに切りました。

社民党の記事やコメントをそのまま書き込んでいたIDです。
勿論伊藤忠と深い関係があります。
私が逮捕される数日前に書き込みました。
このコメントがNET中に大量に書き込まれ、トヨタのリコールがアメリカであった日に私は逮捕されています。
トヨタの共同通信の記事を読み、exciteつぶやきを投稿しようと調べていました。

共同通信は、私のパソコンを覗き見していますから、何もかも知っています。
共同通信がそんなことをするはずがないと私も思っていました。
誰でも思うことです。
まさか国民の株を政府が盗むだろうかと思います。
私は、「政府が相手(泥棒)だ」と、確信しなければならない画面を見るまでに10年かかりました。
しかし、文字のミスや文章にミスがよくあり、それを指摘すると、目の前で記事や文字が直されます。
5回くらいそんなことがありましたから、間違いありません。

exciteはつぶやきの文字数が150です。
私には、150文字書かせません。
130ちょっとしか書けない画面(長方形の枠)を用意します。
残りの20文字を書く方法を私が見つけると、その枠からはみ出した20文字をミスだらけの文字にします。
私はメモ帳に入れながらつぶやきを書きました。

しかし、名誉毀損に関するニュースの投稿をしている最中に、いつもの社民党の中傷と同じつぶやきを大量に投稿され、つぶやきを投稿すると同時に削除し、私のプロバイダーの接続を切るという方法で投稿できなくなりました。
exciteは、組織的書き込み以外は許しません。
私の逮捕拘留に深い関わりのある伊藤忠「excite」が、元伊藤忠社長会長丹羽宇一郎の中国大使就任によって、やっと住所氏名、きちがいなどと書いたつぶやきを削除しました。
2009年9月30日、逮捕される寸前に削除依頼を出して、出し続けて9ヶ月です。

これは許される年月ではありません。
私が住所氏名を知られている事で、家族がどんな思いをしているか、福島瑞穂は分からない???
私は毎日車が停まると体が動きません。
逮捕状もなく拘留されたことが原因です。

昨日の夕方、私はつつじの剪定をしました。
梅の実は一つも落ちていませんでした。
今日見ると20も落ちていました。
母が毎年梅干を作りますから大事にしています。
落としに来る人間に囲まれて暮らしています。
社民党が行っていることと、exciteの中傷と関係が無いはずはありません。
家を壊すこともみんな社民党、自民、公明、民主党が相談して行っていることです。


私の逮捕状の無い、拘留許可のない起訴以前の21日間拘留は、その日数から言っても違法です。
被疑者段階で21日になります。
仮に被告人であっても、起訴以前に21日ということはありません。
私は起訴後3日も拘束されました。
即日保釈の手続きを取りましたが、弁護士がおかしなことをしました。
理由は、起訴状を届けるまでに日数がかかっているからです。
違法な処置、違法な文書作成に手間取ったからで、郵便の配達は日中です。
私の起訴状も、10月3日か4日に届いた、日付を遡って作成した9月30日付拘留許可書類も、夜届いています。
私以外は起訴された被告人でした。
拘置所は、被告人が入る所です。
拘留されている被告人全員に、昼間郵便物が届いています。
大阪拘置所の特定の人間が検査確認の意味でなく、違法に信書を開封し、交換するなど犯罪を犯しています。

私が母に送った手紙の枚数が違っていて、 その手紙を盗み、私に母から届いた手紙も、この部屋から近所に日本政府が置いている泥棒達が盗みました。
大阪拘置所、大阪地検、大阪地裁、とんでもない所です。
犯罪を政府の依頼で犯している公務員が日本には何人もいます。

http://www.hatena.ne.jp/faq/q#form
ご指定のページが見つかりません。
URLをもう一度お確かめ下さい。
はてなダイアリーもやっと社民党からの中傷投稿を消しました。
依頼して何ヶ月経ったでしょう?
私のブログを使った投稿もありましたが、どうなっているか分かりません。
この記事を書いた後、同じ記事が又投稿されています。

21:38 2010/06/19 土曜日