- Within Temptation (Lyrics) -The Truth Beneath The Rose

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 私の全身全霊が記憶している不正措置入院 - 「認知機能」は、人が心理学的な「認知」を行うための、知的機能を総称した概念です。五感(見る、聴く、触る、嗅ぐ、味わう)を介して外部から得た情報をもとに、物事の現状を認識したり、言葉を操ったり、計算・学習・記憶を行ったりします私達は脳からの指令で動いてはいない。今、私がこれを書いている理由、「統合失調症」という病...
    1 か月前

涸れた倦み

2010年7月6日火曜日

Evita - Lament

もう出かけることもない
あの街の
さみしい景色
仕掛けられた罠
上手く落ちたでしょ
ご褒美をクダサイナ

今日も私は穴の中
とても暗いの
明日が見えない
笑っていいのよ
罵っていいわ
愛しているって言えばいい
愛しているってイッテホシイノ
アナタノ声がキキタイ

穴の中にいても
奪われない
それは糧になる

子供のころからそうなの
弱くてやさしい人に惹かれるの
弱くて横暴な人はアイサナイ
ダカラネ
なぜかとても自由なの
明日などなくても

もうひとつ横に向かって
穴を掘ってみたわ
ほらいくつも掘れるでしょ
すこし止まって上に向かう
あなたの街
いいえ
ここに残るの
ひとりでいることは
そう悪いことでもない

さみしいってなに
ひとはさみしい
私も同じ
紛らして生きればいい
あなたも同じ
満ち足りているひとはめったに詩を書かない
しあわせな詩人はいない
しあわせだと思える詩人ならいるわ

2005年1月

社民党や創価学会のストーカー、不正アクセス、BMI人体実験が始まって毎日死ぬほどの思いをしていました。
そのマンションは、創価学会のマンションに途中から変わったようです。
急におかしな住民が入って来ました。
特徴は、だらしない、部屋に家具がない、信じられないほどきたない、子供が学校に行かないなどです。
相馬という男がいました。
女は太って金髪でした。
この男と女は人体実験加害者です。
夫が死んだ2009年にはもういませんでした。
これが彼らの特徴です。

ここでも私が大阪拘置所から帰ると、いつも私が出かけるようとすると外に出て来て、色んな女が出入りするアパートから70歳くらいの男と何人かの女が出て行きました。
養和病院を退院して家に戻ると、公明党長屋から一人のいつも付き纏っておかしな事をしていた男が出て行きました。
Rose6986
http://blog.goo.ne.jp/rose6986
壮麻 陣 (マンションの男相馬とかけているのです。戸井田と舛添要一は株不正売買の何もかも知っています。)
このサイトは社民党とトラックバックコメントを送り合い、戸井田徹のGooサイトで「鳥居正宏のときどきLOGOS」と一緒に私の中傷を行っているサイトです。
私のBiglobe「午後のデル」二つを非表示にしています。
一回目の非表示は、社民党がGoo「返信」を非表示にした日と同じ日の同じ時間に非表示にし、社民党も、このサイトも、厚生労働大臣政務官戸井田徹が作ったサイト鳩山由紀夫のブログがあるCyberAgent「日々の雑感」も、私のブログが「削除された」と嘘を記事やコメントに書き、公明党国会議員、自民党国会議員、自民党元国会議員と創価学会ブログがそれを宣伝しました。

この事で分かることは、麻生政権が私のブログを潰しに掛かり、社民党と大阪府警大阪地検が家宅捜索令状、逮捕状も無く、違法な捜査脅迫恐喝窃盗を2年以上も続け、自公政権による株の不正売買、不正措置入院、不正アクセス、詩の窃盗、記事の窃盗を隠そうとしたことです。
民主党鳩山由紀夫はそれを受け継ぎました。
しかし世界がNOを突き付け、退陣し、社民党も消えました。

私は消されるでしょう。
消されるまでは、消えていません。
消したら書いてある近所の人間が犯人です。
それとも殺し屋を雇いますか?
宅配便が届くたびに怖いことを知っていて、創価学会から幸福の科学、統一心霊教会、FORUM21(乙骨は頼みもしないのに何年でも送って来る。封を開けずに全部返しました。)はダイレクトメールを送って来ます。
厚生労働省の殺人事件を考えての自公社民の嫌がらせです。

民主党は私の件から降りたと思っています。
鳩山小沢更迭がそういうことだったと考えます。
菅直人首相には、被害者の救済をお願いしたいと思います。

しかし、メール便はいつも同じ人が持って来ますので、声をかけて貰うことにしています。
その場で確認しますので、受け取ることはありません。
郵便物は受け取り拒否で返します。
はんこを捺すように言う局員がいますが、悪用されますから捺してはいけません。
受け取り拒否と書き自分の名前を添えて下さい。

何もかも脅迫、嫌がらせです。
政府は創価学会を何の為に使っているのでしょう?
警察は創価学会会館の真ん前で、警察が後に建っています。
何かがあります。
ですから、今日本を訪れる要人が激減しています。
中国には夫人同伴のフランス大統領も日本には夫人を連れて来ていません。
フランスは創価学会をカルトに指定してます。
そのことを中傷して酷い記事を書いたのが「カナダde日本語」です。
社民党「鳥居正宏のときどきLOGOS」にトラックバックを送るサイトです。
私の中傷記事が出るたびに送っています。

こうして書いておくと殺しにくいと思います。
私、絶対生きたいのです。
180才までは・・・嫌になるほど生きたいのです。
もう10年間殺されているのと同じ状態です。

私が知っていることを国民の方々に伝えて被害者が一日でも早く普通に生きられるよう努力します。
それが私自身と家族を救う道です。
政府に殺された夫や、社民党・右翼・国会議員が中傷している死んだ父、母、私の兄弟の名誉を快復し、生存しているものの安全を確保したいと思っています。

アナタノ声がキキタイといつもGoo簡単ホームページ、Poemclubなどのおかしな詩のサイトに書き込まれました。
これは盗撮盗聴をしているという意味です。

私は罠に落ちたらその罠の中でかなり一生懸命生きる(かなりかわいい)タイプです。
どんな大変なことがあっても、その置かれた場を愛し、私を愛し、その人生を楽しむタイプです。

「さみしいってなに」が「さみしいっててなに」になっていました。
私が投稿した後、いつも文字や文章ミスの多い国会議員や候補達が改竄します。
先日も自民党の国会議員に、あまりにもおかしな文章なので「直した方がいいし、誰かに見て頂いたらいかがですか?」とお話しておきました。
国家として、国会議員が作文も出来ない、人の言葉を盗んで記事を削除改竄する総理の下、選挙ばかりして国民のお金を使い、何もしていない人間を逮捕して、国選弁護人を要りもしない公判に強制的に雇い入れ、私に対する中傷を止めさせもしない、恥知らずな国家です。
お金を払うのは私です。
社民党がLINKを貼ったサイトの削除要請くらい出したらいかがですか?
私達の生活がヤクザと社民党にどれだけ脅かされているか考えなさい。
これは大阪高裁、国選弁護人に言っておきます。

盗んだ総理というのは、鳩山由紀夫と安倍晋三です。
私を逮捕状もなく逮捕して、ブログ削除、不正アクセス、詩の窃盗、不正措置入院、株不正売買、携帯不正アクセスの証拠を盗みました。
ブログ「仮泊創価学会人体実験」を社民党に削除、「返信」を社民党に非表示にさせ、不正にアクセスして「仮泊」を削除し、「午後のデル」二つを戸井田徹友人の刺青サイトに非表示にさせ、Jugem「ni-na」を麻生政権と社民党共謀4回非表示18~20回削除しました。
何が貴方達二人に残りましたか?
恥が残ったのではありませんか?

20:42 2010/07/06 火曜日