Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Blue Eyes - Within Temptation (Lyrics)

Title Blue Eyes
Artist Within Temptation

Blue eyes just smile to the world
Full of dreams and with fascination
Too soon she saw that her hands were chained and pulled without any freedom
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

This heart was hurt by the light and
I see your world that tries to deny us
Now everything that I love has died or has been shattered to pieces
It's always the same, they fear no way out
I cannot break it
I can take it no more

Just to hurt you
Just to hurt you

Can't you see their eyes, what lies inside
They've given up, they no longer shine
Too soon they close with one last cry
Before they turn to light

It's burning me up inside
Lost all my tears, can't cry
No reason, no meaning
Just hatred
No matter how hard I try
You fear the beast inside
It's growing, it's waiting
Just to hurt you

Just to hurt you

Within Temptationは、
オランダのシンフォニックメタル(オーケストラ、合唱とのアンサンブルは、シンフォニー・交響曲を思わせる)、ゴシックメタルバンド(中世教会風、歌詞もキリスト教がバックにある。)

マイブログ リスト

TranslateElement翻訳

涸れた倦み

  • 存在 台所では - 存在 台所では台所では一刻も早く意識を失い嫌悪を丸め込み明瞭を閉じ込め夜明けまでに肝心なことは振り捨てて打ち明けるとしたら一言二言台所では言わなくてもいい自分がトマトに似てしまうので恥ずかしい理不尽に駆け寄っては母は暗い窓の向こうを見詰め泣いていた開けっ放した戸から引っ張り込みたい希望私は母の後ろで分別というも...
    5 か月前

涸れた倦み

2010年7月1日木曜日

パク・ヨンハさんへ・・君がひそかに朽ちた昨夜(ゆうべ)

Park Yong Ha : LOVE Concert - 5 初めて出逢った日のように

孤立し滴るピアノの途切れ途切れに
空(くう)に帰したひと
君がひそかに朽ちた昨夜(ゆうべ)
思い焦がれアキラメテ道を失う

わが身裏ぶれ
遠ざける花
なぞらえて終止形

燃えきれず夏
ヒトのカタチを成す術もなく
弾む息は線を逸れて
廃れた船に日傘を傾ける

逢えないまま梅雨も明け
胸の痛む物語に溺れたまま
手の届かない仕合わせを封書に閉じ込める

22:12 2010/07/01 木曜日

パク・ヨンハさん
衷心よりお悔やみ申し上げます

「初めて出逢った日のように」
松井五郎さんの詩の中では傑作です。
詩が持つ思いを台無しにする翻訳が多いのですが、松井さんのこの詩の翻訳は素晴らしくて、私もこんな詩が書きたいと思います。
BMI人体実験が始まって一番辛い時代にCDを買いました。
言葉を奪われ、詩を書くことが出来なくなりました。
この歌のお陰でどれだけ詩を書くことが出来たか分かりません。
このピアノの前奏にひかれます。
パク・ヨンハさんの声と合った歌詞です。

何があったのか分かりません。
死ぬ意味があったとは思えません。
首をつるでしょうか?
カトリック教徒です。
聖書に自殺の発想はありません。
自殺の発想がない信者に自殺の可能性はありません。
これは決定的です。

誰かが「死にたいと言っていた」と言います。
実際は知り合いかどうかも分かりませんし、言っていたかどうかも分かりません。
メディアが公表したり、書けばそれがあったことのように出来ます。
仮に「死にたい」と言っていたとしても、彼のことを思えば、そういうことは安易に口にしませんし、メディアになど絶対に言いません。
その言葉が自殺を決定付けますから、口に出来ないものです。
首にコードが巻きついた状態で発見されたと言います。
私は自殺は考えられないことだと思います。
人が巻き付けたと普通思います。

父が末期がんです。
置いて死ぬことは出来ません。
私が見る限り、彼は優しい、繊細な方です。
母親を一人にすることになりますから、死ねません。
仕事の悩みなど、いくらでも周りが作ることが出来ます。
借金など、あっても、解決方法はいくらでもあります。
彼は自殺はしない人です。
心の優しい、一見弱そうに見える人は、実は、強靭な精神の持ち主です。
柔軟性と、配慮が彼をそうした気の弱そうな人に見せているだけです。

パク・ヨンハさんの死に、この詩「君がひそかに朽ちた昨夜(ゆうべ)」を送ります。

「パク・ヨンハ」で今Googleで検索しました。
下はブログTOP の記事の抜粋です。
おかしいでしょ。
絵文字入りで亡くなられた方に対しての会話をしますか?
介護をしているとしても、一人でしているはずがありません。
介護など誰でもして来たことで、特別なことではありません。
介護をしなければならない人がいて、死ぬ人はいません。
BMIの学者と同じ介護ロボット発想です。
仕事のいざこざ?
知っているわけもないのに、知っている口ぶり。
何かを意図した組織的投稿です。
NET中に書き込まれます。
其処に何があるか誰にも分かります。
いつも同じ、自殺に群がるハイエナのような投稿です。

理由のひとつにここでも介護って言う言葉が出て来ましたね
>介護に関しては自分ひとりでやろうと思っては駄目ですよね・・・
。。。m(__)m

●おはよう⌒(o^▽^o)ノ
介護と仕事のいざこざが負担・・・

下は産経の記事です。

仕事に関しては実に繊細で、デビュー当時から睡眠薬を服用していた。
特に新しい仕事に対するプレッシャーに弱く、撮影前はうつ状態になることもあったという。
ドラマ出演のたびに悪質な書き込みが続き、ついにミニHPを閉鎖。
日本ツアーに参加したファンの一人は「妙にハイテンションだった」

悪意に満ちた書き方が分かりますか?
妙にハイテンション?誰が言いましたか?
ファンの一人とは誰ですか?
①睡眠薬
②うつ
③HPへの悪質な書き込み
④介護
これがキーワードです。
日本と同じですね。
今後もこうした自殺??は続きます。
介護、精神科、睡眠導入剤などの記載があれば、他殺を疑いましょう。

私のこの記事は、Googleのブログなのに、ブログで検索してもありません。
何を意図してのブログや記事を選択しての検索掲載でしょうか?

この記事は時事通信の記事です。
このベッドに紐を結び付けるという首吊り自殺は、日本の刑務所で最近ありました。
ベッドに紐を結び付けて自殺するのは、難しいでしょう。
先ずしません。
お酒に酔って出来ることではありません。
借金が・・となると私には思い浮かぶことが沢山あります。
睡眠剤を服用していたとの情報もあると時事は書いています。
警察の記者会見での発表ではないようです。

パク・ヨンハさんが自殺(時事通信の記事を纏めました。とても分かり易い記事です。)
パク・ヨンハさん(32)が30日午前5時半ごろ、首にコードが巻き付いた状態で死亡、母親発見。
警察は「父親の看病、事業、芸能活動を並行したことによるストレスで酒を飲み、衝動的に自殺を図ったとみられる」と発表。
パクさんは30日午前0時すぎに酒に酔って帰宅。
末期の胃がんの父親に、「わたしがお父さんの代わりに苦しまなければならないのに、ごめん、ごめん」と号泣した後に自室に入り、ベッドに結んだ電気コードで首をつった。
遺書はなかったが、数日前、周囲に「仕事も生活もとても大変だ」と漏らしていた。
一部報道によると、パクさんは2月に設立した事務所が職員の金融トラブルなどで経営難

23:23

パク・ヨンハさんは、4日前埼玉県川口市でコンサートを行い、2千ある席は埋まっていたそうです。

①名古屋刑務所(愛知県みよし市)は11日、独房に収容されていた60代の男性受刑者が10日夜に布団のシーツを使って首をつり、死亡しているのが見つかったと発表 2010年5月12日 毎日

②黒羽刑務所(栃木県大田原市)は19日、同刑務所宇都宮拘置支所の30代の女性受刑者が単独室で17日に首をつって死亡したと発表。室内に遺書のようなものがあったといい、同刑務所は自殺とみている。
同刑務所によると、17日午後6時45分ごろ、女性受刑者がタオル2本で作った輪を室内の鉄格子に掛け、首をつっているのを職員が発見。(2010/06/19-18:50)時事

私も社民党に前科三犯だと言われています。
してもいないことをしたことにして前科をつけて、刑務所に入れるという意味でしょう。
裁判官真鍋秀永は、「刑務所に入れて下さい」という木建正宏の発言を遮ることはありませんでした。
私の発言は全て遮りました。
社民党による公判や記事コメントを使った脅迫です。
刑務所での自殺?自殺かどうかなど死んだ人以外知りません。
大阪拘置所も、大阪地検も、大阪地裁も、大阪簡易裁判所も犯罪公務員でいっぱいです。
私は、どんなことがあっても死にません。

生きることは、詩を書くこと、ギターを弾くことです。
詩を書くことを止めることはありません。
死んだら殺されたと思って下さい。
殺す犯人は皆さんがよくご存知です。
Googleには検索にちゃんと載せなさいとお願い(命令)しておきたいと思います。
何故かというと、殺されないように ・・・

Firefoxの動作に問題が発生し、不正終了してしまいました。再起動時には以前表示していたタブやウインドウを可能な限り復元します。
問題の原因特定と解決のためにご協力いただける方は、クラッシュレポートの送信をお願いします。
Comments:
私は日本政府に10年間株を不正売買され、パソコンに不正アクセスされています。
近所に住まわせている創価学会員や窃盗常習の人間達に設定を変えられ、いくらセキュリティーソフトをいれ、初期化しても家に侵入しますのでどうしようもありません。
このクラッシュも不正アクセスによるものです。
Crashtime:107833216
EMCheckCompatibility:true
Email:*****
FramePositionBase:00000000f0de0000
FramePositionSize:65536
Installtime:1277644966
ProductionName:Firefox
ReleaseChannel:release
SecondSinceLastCrash:4979649
StartTime:128032733
Theme:classic/1.0
Throttleable:1
URL:http://naritaetuko.blogspot.com
Vender:Mozilla
Version:3.6.6

上記の他にプログラム不正終了時の状態についての技術的情報がこのレポートに含まれます。

表示していたページのアドレスをレポートに含める
連絡先メールアドレスをレポートに含める
この二つにチェックして送信しました。
アルファベットの部分がレポートの前にあります。
日本政府の不正アクセスによってコピーさせません。
一部をタイピングして写し取りました。
今「涸れた倦み」
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com
の記事を書こうとパソコンを開きました。
「レナードとほろびたい」の記事を確認し、ビテオを見ようとすると画面がスタートページに戻りました。
記事を改竄してあったり、記事を非公開にしてなかった時にはいつもこの方法で画面を不正に終了させるのが、日本政府のやり方です。
社民党の公判は日本政府の司法を使った犯罪です。
日本政府が行っている犯罪被害者は、国民全員と言っていいでしょう。

記事が改竄されて酷い状態になっています。
一ページ目から変えてあります。
私が中傷を行う人間でなければならない自民公明民主国民新党と社民党は、中傷する言葉を記事の中にいれ、意見陳述の公判の時に私の部屋に入ってレナードの写真をだめにして、そこから記事が変わったことを知られたくないために行われている改竄で、ビデオのサイズも変えてありました。
慰安婦のベッドの記事の中に入っていたBMI人体実験の記事や、トヨタに関する記事が改竄してあります。
私は意見陳述の日まで、BMIの事も公判の事も書いていません。
全く印象を変えてあります。
政府とブログ会社excite、Googleが同時に改竄を行いました。

記事の題名が殺すと書いてあったものが2つ、私が書いた題名と違っていたものがいくつもあります。
福島瑞穂という題名を付けたことはありませんが、そういう題名になっていました。
公明党創価学会の個人情報保護法違反と書いた記事が違う題名になっていました。
この豊中市議は、私の住所氏名を公表し、公判日程や私に対する中傷コメントを沢山載せていました。

0:04 2010/07/02 金曜日